ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 22:00:01 (Vx1XePnj)
ずっと信じていた旦那が浮気しちゃってました。

ずっと信じて色々耐えて来たのにしっかり裏切られてしまいました。

メチャクチャにして欲しいです。

私は40代前半で背は低目だけど一応Dカップです。
旦那に頼まれて剃毛しちゃってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2022/04/19 22:04:28    (LXypK12C)
お近くでしたら是非。
縛って動けないようにしたまま快楽責めにして、白目向いて失神するまでいき狂わせたいな。
3
投稿者:(無名)
2022/04/19 22:13:46    (PsiVN9Ic)
いいですよ~。
4
2022/04/19 22:22:07    (ptW2SD6S)
なかなか悲惨ですね。
神奈川でしたら忘れるくらいめちゃくちゃにしますよ。
5
2022/04/19 22:39:55    (AdDshfXc)
こんばんわ。
信用していた人から裏切られることは1番辛いことです。
僕も経験があって。
ぜひ、メチャクチャにして忘れるくらいいやらしいことしませんか?
36歳のドスケベです、ご連絡お待ちしております。
6
投稿者:一八   a1818a Mail
2022/04/19 23:23:55    (iydXruqr)
我慢してたのがもったいなかったね。

信じてたぶん、裏切られた大きさがね。

ここで発散すればいいこと。

お互い様だし

我慢してたぶんたっぷりと楽しもう。

7
投稿者:はる   haruyy3939
2022/04/19 23:27:09    (xr.oxunz)
はじめまして
近場ならやりとりしたいです

自分は千葉からです

お願いします

き yy3939_
8
投稿者:こお   shin0109
2022/04/20 09:56:52    (ZdyqppZr)
はじめまして
同年代です
よろしければお返事下さい
9
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/04/20 16:21:58    (5Xi0eZFG)
まずは話を聞きましょう。
どれだけ心が我慢してきたか、
どれだけ体が我慢してきたのか、
どんな女性と浮気していたのか、
どんなことをしたいのか。

10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/04/20 17:48:29    (AnC2J.1p)
近くだったらメチャクチャにしてあげるのでメールください。
11
2022/04/21 00:04:28    (pxdgrpbb)
やりなおしなはれ。
見返すためにはあなたも変わらんとね。
ファッションや髪から始めますか。アドバイスしますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。