ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 21:18:23 (hoKP2CZ/)
ずっと信じていたのに、旦那の浮気が発覚しました。

仕事が忙しいからって言われずっと色々我慢して来たのに私ばっかり馬鹿みたいです。

私も旦那を見返してあげたいです、こんな私だけど犯して貰えませんか?

45歳 身体153 体重40キロ後半です。
色白で少し痩せ型だけどDカップです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/04/28 21:42:38    (LyBzEC4E)
ひろみさんツラい思いをされたのですね。

もし宜しければお話から…
3
2022/04/28 21:45:39    (wnVRnsWd)
こんばんはー
よろしければメールで詳しくお話ししましょー
ご連絡お待ちしてます!
4
投稿者:あきら
2022/04/28 21:46:05    (3f0Sb9VP)
人生一度きり、
後悔しない、楽しみましょ
5
投稿者:あきら
2022/04/28 21:46:36    (3f0Sb9VP)
どちらかですか
6
投稿者:らいおん
2022/04/28 21:51:29    (S/SoqVEX)
カカオ
gvkpd

声掛けてください
7
2022/04/28 21:57:58    (3QR0wMlz)
はじめまして。
良ければ、会ってしたいです。
カカオ
issunnhousi1967
です
8
投稿者:**** 2022/04/28 21:58:04(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/04/28 21:58:40    (8d3ij06E)
つらいかと思いますが、少し冷静になって考えて下さい。旦那さんが許せないのは仕方ないですがご自身の身体は大切にして下さい。
10
投稿者:hirosumi0301 ◆8c/Sw4f94s
2022/04/28 21:59:30    (4qM4Aa/6)
愚痴を聞きますよ。まずはメールからどうですか?
11
投稿者:ゆう   0yt79g0x Mail
2022/04/28 22:00:43    (lvj1w4p1)
ひろみさん
はじめまして。

こちら29.186.82です

旦那さんの浮気辛いですね。。

ぜひ辛いお気持ち忘れるくらいひろみさんのこと気持ちよくさせたいと思います。

たくさん犯して嫌なこと忘れていただければと思います。

詳細メールでお話しできますでしょうか?

宜しくお願い致します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。