ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 21:18:23 (hoKP2CZ/)
ずっと信じていたのに、旦那の浮気が発覚しました。

仕事が忙しいからって言われずっと色々我慢して来たのに私ばっかり馬鹿みたいです。

私も旦那を見返してあげたいです、こんな私だけど犯して貰えませんか?

45歳 身体153 体重40キロ後半です。
色白で少し痩せ型だけどDカップです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   stardust.memory
2022/04/28 22:04:11    (gnAYOd4L)
ひろみさんの怒りが爆発してやけになるお気持ちお察しします。
心身共にストレスを発散させるお手伝いをしてあげたいですw
13
投稿者:こお   shin0109
2022/04/28 22:10:49    (fUs9mJTa)
なにもかも忘れるくらい
いじめてあげたいです!
黄色koo23
14
投稿者:アルビノ ◆E8D1aS2XBg
2022/04/28 22:20:08    (Vm7YdNCE)
よろしくお願いします。
15
2022/04/28 22:51:04    (OQB25bN8)
お話しだけでも
しませんか?
連絡まってます。

16
投稿者:ひろみ
2022/04/28 22:51:11    (JmILvmjw)
目隠ししながら手首束縛、結婚する前に付き合っていた人から何回かされちゃった。
刺激的だった。
17
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/04/28 23:17:11    (UgbNjwud)
過去の刺激的だった事おもいだしちゃったんですか。
結婚前の彼の色んなこと今思い出してる事でしょうね。

本当はもっと刺激欲しいんじゃない?
18
投稿者:ひろみ
2022/04/28 23:25:16    (QDrr/n9o)
通行人さん

ずっとご無沙汰だったの。

身体の疼きが抑えられなくてさ
19
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2022/04/29 07:12:51    (X5rDZN1u)
おはようございます。
ひろみさん、弾けた方がスッキリするかもですよ。
20
投稿者:**** 2022/04/29 14:38:08(****)
投稿削除済み
21
投稿者:えーはん ◆tmRYfyzu5Y   elgrand-51
2022/04/29 14:43:23    (RRLi6BxQ)
ひろみさん、はじめまして。
私はバツイチの父子家庭をしています。
よかったらお話しからでもしてもらえませんか?
連絡お待ちしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。