ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那のせい

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2022/01/24 14:48:12 (wQvvPg0C)
27歳、結婚2年目です
正直毎日うずうずな感じなんです

理由は、旦那のせい
あまりHは好きな感じじゃないと思うけど
おっぱい好きだし、女の体を触りたい人みたいな感じ

だから、帰ってくると、ただいまのもみもみ
寝るときにもみもみ→Hは3回に1回くらい
おはようでもみもみ
行ってきますでもみもみ

たまにあそこも触ってくるし

今日もそう、朝ごはんの支度してたら、おはようで後ろからもみもみされて
あそこもパンツの上からクイクイって刺激して
そのまま朝ごはん食べて

で、行ってきますでもみもみされて・・

どうしてくれるんだよっ!ちゃんと突っ込んでいけ!!っての

もう、朝からムラムラして悶々しているの
あいつのせいで四六時中発情期よ!!

だから、そんなわたしを無理やりさらってほしいの
「欲求不満なんだろ!!?」みたいな感じで5人くらいで
次から次へと・・
「あ・・いや・・もう入れないでっ!」ってなるくらい
めちゃくちゃに入れてほしいよ

今日も指だよ
ったくよぉ・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/24 15:16:18    (oWmvAv1N)
という、仕込みなのではなくて?
3
2022/01/24 15:56:28    (dRFyJ3cS)
ちゃんと旦那さんに伝えたらどうですか?
触るなら最後までちゃんとしろじゃないと他で男捕まえて発散するぞと…
4
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/01/24 16:09:36    (wQvvPg0C)
おちょこさん、そんなのなかなか言えないですよ
だって、いかにも女の方からHしよって言ってるようなもんじゃない?!

これまで付き合ってきた男とか男友達とかの意見だと
やっぱり、女の方からHしよって言うのは引くみたいだよ
女がHしたがるとかありえんって感じの人多かったよ

今日もしっかり指でしちゃいました
四つん這いになって、後ろから犯されるところを想像しながら・・


5
投稿者:ともちん
2022/01/24 16:13:36    (dwD9sTjq)
足りない分はお貸ししたいですね。
昼間に襲われちゃうのはどうですか?
調教されて、発情したら呼び出されるとか。
6
投稿者:ピッチ
2022/01/24 16:14:54    (3by9aHIN)
そんな中途半端なことされたら、そうなってしまうやろね!
今も、投稿しながら濡らしてるんじゃない?

7
投稿者:カリオ   53redstar
2022/01/24 16:20:05    (mhKZ7k8N)
今から、犯しに行きたくなるね
8
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/01/24 16:21:22    (wQvvPg0C)
ほんとにピッチさんの言う通り
毎日濡れ濡れよっ!(笑
好みの男の人見るたびに、あ、犯してほしいって思っちゃうもの

わたしだって、ほんとはおちんちん舐めたいし
突っ込んでほしいし
たくさんいかせてほしいのよ



9
投稿者:ピッチ
2022/01/24 16:25:03    (3by9aHIN)
俺は、バツイチで相手がいないから、いい年して毎晩シコシコしてるよ(笑)
良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
10
投稿者:とし   toshikun794
2022/01/24 16:28:38    (9WDJ7Lqq)
みさきさん
こんにちは

旦那さんはスキンシップのつもりなのでしょうね

ある意味逆効果で みさきさんは悶々とした毎日…

悶々の解消のお手伝いしてあげたい。
みさきさんの好みの男ではない、
ただのおじさんですけどね
11
2022/01/24 17:44:07    (dRFyJ3cS)
他の人はわかりませんが、少なくとも私は女性からHしよって言われたら嬉しいですけどね…
むしろしたいって言わせたい感もありますね(笑)

旦那さんには「触らないで」か「触るなら最後までして」と伝えた方が良いのでは…?
結婚生活まだまだ長いと思うので早めに解決しておいた方がよいかと…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。