ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那のせい

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2022/01/24 14:48:12 (wQvvPg0C)
27歳、結婚2年目です
正直毎日うずうずな感じなんです

理由は、旦那のせい
あまりHは好きな感じじゃないと思うけど
おっぱい好きだし、女の体を触りたい人みたいな感じ

だから、帰ってくると、ただいまのもみもみ
寝るときにもみもみ→Hは3回に1回くらい
おはようでもみもみ
行ってきますでもみもみ

たまにあそこも触ってくるし

今日もそう、朝ごはんの支度してたら、おはようで後ろからもみもみされて
あそこもパンツの上からクイクイって刺激して
そのまま朝ごはん食べて

で、行ってきますでもみもみされて・・

どうしてくれるんだよっ!ちゃんと突っ込んでいけ!!っての

もう、朝からムラムラして悶々しているの
あいつのせいで四六時中発情期よ!!

だから、そんなわたしを無理やりさらってほしいの
「欲求不満なんだろ!!?」みたいな感じで5人くらいで
次から次へと・・
「あ・・いや・・もう入れないでっ!」ってなるくらい
めちゃくちゃに入れてほしいよ

今日も指だよ
ったくよぉ・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/01/24 19:05:00    (wQvvPg0C)
晩ご飯作ってました
そろそろ帰ってくるかな

ただいまでもみもみしたら
旦那のおちんちんをにぎにぎしようと思う

女の方からHしてっていうのはやっぱり言いにくいかなぁ
やっぱり求めてきてほしいな


13
投稿者:ピッチ
2022/01/24 19:18:53    (NIO4y4Q9)
確かに言いにくいやろね。
うまく、そんな雰囲気に持っていけるといいね?
14
投稿者:反町
2022/01/24 23:23:12    (/0ZGD8Jf)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

15
投稿者:ピッチ
2022/01/25 00:59:59    (fBk/Cm0D)
今日は、上手くエッチなまで行けましたか?
また、報告して下さいね!
16
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2022/01/25 09:49:35    (T6pvxRRk)
えっと、昨日からの報告
パートに遅れそうだよ・・。

昨日アイツが帰ってきて、ただいまのモミモミ
なので、「いいかげんにせぇ・・」ってことでおちんちんをニギニギ
ズボンの上から握って、力をきゅっきゅって入れてやったの
ムクムク大きくなってきて
アイツ「こんなになっちゃったよ。どーしてくれる!」って言うから
どうしてほしいのか聞いたら、口でするか手でするかって
とりあえず、朝から悶々としていたわたしは、とりあえず口でパクッ、片方の手でタマタマをさすさす~~ってしてやったら
すぐに出しやがった
口に出したんだよ。ひどいよね・・。(嫌いじゃないけどさあ)
その後、普通に手を洗って、着替えてご飯食べて
で、アイツがお風呂に入ったから、わたしも入ったのよ
ところが、アイツ「もう一回」とかって、入ってきやがってさぁ・・

さっきの興奮したって
わたしの後ろに入ってきて、あそこも触るし、おっぱいもむし、乳首つまむし、首すじなめられるし・・
アイツもムクムクしてきてお風呂のふちに座って再び口ですることを要求されたから
口でして、すっごく固くなったから、口離して、あそこに・・って思ったら
口を離してくれなかった
そのまま、もう一回口の中で出されたよ
「あんた、2回も出したらこの後できないだろ?!」って叫んじゃった
「ん?この後??この後何するの??」ってニヤニヤどや顔してるわけ
「ん?何するの?言ってごらん????」みたいな、どや顔ムカつく

ムカつくから、「もういいよ」ってお風呂出てソファでテレビ見てたら
隣に座ってきて、腰に手をまわして、またモミモミしやがる
「したくなったの??ねぇねぇ・・」みたいな感じで言われると
なんか負けた気分だから
「さぁ・・」ってはぐらかした

先に寝たんだけどさ、なんにもしてこないわけよ
どーゆーつもりだ???っての

朝いつも通り支度してると
おはようのモミモミ・・忙しいからニギニギできなくて
アイツ、物足りない感じ?

で、行ってきますのモミモミしてきたから
ニギニギし返したら、昨日と一緒で再びポロン→フェラ→口に出してきやがった

で、そのままアイツは自分だけすっきりして出社していった

残されたわたしは・・今日も悶々としているわけよ
1人で、指じゃ物足りないけど、とりあえず二回くらいやってた


もう一回処理したいけど時間ないので・・。

長くなっちゃったけど、とりあえず昨日から今日まででした


17
投稿者:とし   toshikun794
2022/01/25 17:33:05    (YSb1lS0t)
みさきさん
益々欲求不満になってしまいますね。

旦那さんと話し合うか
他に相手探すか
大人の玩具に手を出すか

になりますよね。

18
投稿者:ピッチ
2022/01/25 23:51:14    (foYlPTpy)
昨日も、結局エッチまでは行かなかったですね!
今日はどうかな?
良かったら、カカオoversm9で色々話したいです。
19
投稿者:ナオ
2022/01/26 10:31:52    (Hr9XzUnH)
もっと詳しく話し聞かせてください^_^

黄色 surf3133
20
投稿者:ピッチ
2022/01/26 11:35:16    (UksKctQ.)
こんにちは!
昨日はどうやったんかな?
また、報告お願いします!
21
投稿者:(無名)
2022/01/26 12:34:42    (OYPiJIbg)
まず旦那を一回犯すつもりで襲え。
すぐにいくダメチンポって叫びながら搾り取れや。
素直に仲良くエッチしろよ。
誘われたいとか受け狙う前にね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。