ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/19 21:26:16 (BAXbOLzO)
私は40代後半です、夫婦仲は良い方だとは思ってますが旦那が早漏なので満足出来ないのです。

貴方の槍で突いて欲しいのです、まだ生理あるけど生で突いて中出しして下さい。

剃毛してるけど大丈夫ですか?
満足させてねぇ。
身体148少しだけポッチャリ系でEカップです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美奈子
2021/12/19 21:55:45    (BAXbOLzO)
パジャマのしたはノーブラですよ。

ローターとか使ってしまってます。
13
投稿者:W   s888888
2021/12/19 21:56:40    (jv6X5tPC)
今、ローターでしてるの?
クリ派?
14
投稿者:とおる
2021/12/19 21:57:05    (caOlDRwp)
美奈子さん
今、すでにアソコ少し湿らせているのでは?
触って確認してみて!
15
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2021/12/19 21:57:28    (DvZ49zOj)
オモチャもう使ってるの?
ローターどこに当ててるのかな?
16
投稿者:美奈子
2021/12/19 22:01:29    (BAXbOLzO)
まだ湿ってないよぉ~

クリを刺激すると感じちゃうの!
17
投稿者:とおる
2021/12/19 22:03:55    (caOlDRwp)
美奈子さん
いい事教えて上げる!
輪ゴムを親指、人指し指に掛けて乳首を弾くと気持ちいいよ!
愛撫されている感じになるよ!
試して感想聞かせて!
18
投稿者:とおる
2021/12/19 22:05:49    (caOlDRwp)
美奈子さん
数本の輪ゴムを使ってみて!乳首を上下に左右に弾いてみてごらん!
19
投稿者:美奈子
2021/12/19 22:06:12    (BAXbOLzO)
輪ゴムを乳首の周りにグルグル強く痛いくらいに巻きつけちゃうの。
20
投稿者:まさ   shinya1994
2021/12/19 22:06:25    (Uksw3PqQ)
いっぱいクリ刺激しちゃってくださいっ!!
21
投稿者:とおる
2021/12/19 22:08:05    (caOlDRwp)
美奈子さん
それでもいいけど、ピンピンと乳首弾いてごらん!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。