ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/19 21:26:16 (BAXbOLzO)
私は40代後半です、夫婦仲は良い方だとは思ってますが旦那が早漏なので満足出来ないのです。

貴方の槍で突いて欲しいのです、まだ生理あるけど生で突いて中出しして下さい。

剃毛してるけど大丈夫ですか?
満足させてねぇ。
身体148少しだけポッチャリ系でEカップです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる
2021/12/19 21:27:56    (caOlDRwp)
美奈子さん
今は何されていますか?
旦那様は?
3
投稿者:とおる
2021/12/19 21:29:41    (caOlDRwp)
美奈子さん
剃毛は旦那様の趣味ですか?
4
投稿者:美奈子
2021/12/19 21:36:43    (BAXbOLzO)
旦那は晩酌してもう寝てしまってます。

剃毛は旦那の趣味です。
5
投稿者:元気 ◆Yp509YunVE   hashigenki
2021/12/19 21:45:10    (MN7H3cnG)
きっと満足して頂けると思います。メールからどうですか?
6
投稿者:とおる
2021/12/19 21:45:15    (caOlDRwp)
美奈子さん
今はどんなカッコしていますか?
7
投稿者:美奈子
2021/12/19 21:48:22    (BAXbOLzO)
パジャマ着てますよ。
8
投稿者:W   s888888 Mail
2021/12/19 21:50:02    (jv6X5tPC)
任せて~
太くて大きいのでいっぱい突いてあげるよ!
クンニも好きだからいっぱい気持ちしたいなあ~
9
投稿者:とおる
2021/12/19 21:50:42    (caOlDRwp)
美奈子さん
パジャマの下はノーブラですか?
ちなみの満足出来ない場合はどうしていますか?
10
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/19 21:50:54    (DvZ49zOj)
剥ぎ取りたい
下着も鑑賞して
脱がしながら、ビンビンに勃起した肉槍を見せつけるんで「これで生でやられるんだ…」って覚悟決めてくださいよ
11
投稿者:W   s888888
2021/12/19 21:51:54    (jv6X5tPC)
1人ではしないのー?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。