ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:南帆 ◆x.e.K1vy1c
削除依頼
2021/11/23 17:13:41 (4Nzbfi6X)
婚約前には相手側の父親の目前で処女検査を受けさせられ、初夜は夫側の男親族立ち会いで破瓜され種付けされたばかりのおまんこをお披露目されます。

「これからは夫を充分に性的に満足させ一日でも早く跡継ぎを授かるようにたっぷり可愛がられるよう心を砕きなさい」と教えられます。

出産時は陣痛が始まると前祝いとして宴会が開かれいよいよ出産が迫ると立ち会い希望の男親族がまわりを囲みます。
男児ならば宴会は本宴会に女児ならば宴会は終了です。

跡継ぎを産んだ後は夫だけでなく舅に対しても夜のお勤めを強いられます。
舅の意向があれば男親族に対してもお勤めしたり、夫の友達や上司部下取引先の相手もします。

婚家の為に女として身を尽くせるのはとても幸せです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/11/24 04:24:27    (3z3yboto)
やはり内性器の検査も婚約前にあったのですね。
今時だと、学生時代に男性との性交を経験する女の子が多くなっている中で、南帆さんは21歳での婚約時まで男性経験がないということで、貞操教育もしっかりしたお嬢さんであり、かつ女の子としての妊孕性も健全ということですから、ご主人の家系にとっては、もってこいのお嬢さんだったわけですよね。

婚約から結婚まで2年間という長い期間があったのは、そのような「嫁入り教育」があったからなんですね。
学生時代に様々な教育を受けてきているとは思いますが、男性であるご主人にとって「良妻」であるための教育は、学校では行われない教育ですよね。
男性経験が一切ない南帆さんにとって、初めてのそのような「教育」がどのように進められて、南帆さんの心と体にどのような変化が起こったのか、非常に興味深いところです。

ご主人との結婚の条件である「処女であること」というのは、男性経験がないからこそ、その後に受けさせる「嫁入り教育」を最も効果的に行うために最適な娘である、とも言えますよね。
また、男性の精液を体内に受け入れたことがないからこそ、耐精子抗体の発生もなく妊娠しやすい娘であるということも、兼ね備えているということになりますね。

結婚後1年で男児出産とのことですが、初夜での性交で妊娠に至ったということでしょうか。
初夜は、男性親族の立ち会いの元で行われるとのことでしたが、南帆さんにとって初めての男性であるご主人を受け入れる瞬間や、ご主人を興奮させ射精に導くための南帆さんがどのように反応し、ご主人を満足させたのかという、「嫁入り教育」の成果を確認されたと言えるわけですよね。

1年目で男児を出産したという結果から言えば、「嫁入り教育」は、しっかり南帆さんの体と心に強い効果を与え、ご主人の親族から見ても、娘から「嫁」に教育できたという満足感を与えたのではないでしょうか。

しっかり教育された南帆さんですから、ご主人が年末まで海外というのは寂しい限りですね。
四人目を宿すことができるように、心も体も待ち焦がれているのではないでしょうか。

13
投稿者:次郎
2021/11/25 19:00:45    (LwOeUSoN)
はじめまして

今の時代に珍しい家庭ですね処女検査は道具
利用しますか。それとも指で幕があるか確かめる
。のですかね。指入れられたら感じてしまいますよね


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。