ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:13:42 (QhX9TRYj)
私は40代後半の既婚者です、旦那の浮気が発覚して家庭内別居中です。
子供が居るから離婚に踏み切れません。

でも…欲求不満です、旦那に抱かれる位なら見ず知らずの貴方に犯された方がましって思ってます。
まだ生理あるから何時でも中出しOKでは無いですが安全な時なら中出しで良いです。

ママ友には童顔のせいで年齢不詳って笑われます(汗)

身長148でDカップですよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:18:03    (ZZb8dW19)
美奈子さん
今どんなカッコしているの?
3
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:19:44    (ZZb8dW19)
美奈子さん
別居中で一人でしたりするの?
4
投稿者:美奈子
2021/10/06 00:30:15    (QhX9TRYj)
ゆうじさん
今は長袖のシャツにハーフ、パンツですよ。

1人で寝室で自癒してしまいますよ。
5
2021/10/06 00:31:38    (Pc8j7DI9)
福岡に住んでる毎日二桁しても気が済まない絶倫で良ければお話したいな
カカオ takenoko3195
6
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2021/10/06 00:33:21    (eG6bRz6V)
こんばんは
私とメールでゆっくりやりとりできませんか?
7
投稿者:ゆう
2021/10/06 00:34:54    (NkMWDCoc)
犯したいですね。
小さい体が余計に興奮する。

東京からです。

想像するだけで、興奮する。

カカオに来てくれませんか?

eee2018
8
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:35:21    (ZZb8dW19)
美奈子さん
何か道具使われていますか?
9
投稿者:美奈子
2021/10/06 00:35:27    (QhX9TRYj)
前に悪戯メールで嫌な思いした事あるのでメールはしないです。
10
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:37:36    (ZZb8dW19)
美奈子さん
シャツ脱いでごらん!
ノーブラなのかな?
11
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:39:02    (ZZb8dW19)
美奈子さん
旦那さんとはどれくらいしてないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。