ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/06 00:13:42 (QhX9TRYj)
私は40代後半の既婚者です、旦那の浮気が発覚して家庭内別居中です。
子供が居るから離婚に踏み切れません。

でも…欲求不満です、旦那に抱かれる位なら見ず知らずの貴方に犯された方がましって思ってます。
まだ生理あるから何時でも中出しOKでは無いですが安全な時なら中出しで良いです。

ママ友には童顔のせいで年齢不詳って笑われます(汗)

身長148でDカップですよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美奈子
2021/10/06 00:39:23    (QhX9TRYj)
ゆうじさん

バイブ使って自癒してしまいます。
13
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:40:58    (ZZb8dW19)
美奈子さん
もう既にオマンコの中にバイブ入れているの?
14
投稿者:美奈子
2021/10/06 00:42:29    (QhX9TRYj)
ゆうじさん
旦那とは3年くらいレス状態です。

まだしてない。
15
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:45:16    (ZZb8dW19)
美奈子さん
今から指示してあげるからオナニーしてごらん!
先ず、シャツ脱いで綺麗な乳房出してごらん!
あと、輪ゴムを用意出来るかな?
16
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:46:14    (ZZb8dW19)
美奈子さん
あと、メンソレータムあるかな?
あるなら用意して!
17
投稿者:ゆうじ
2021/10/06 00:50:30    (ZZb8dW19)
美奈子さん
お子さん連れて実家て事かな?
18
投稿者:**** 2021/10/06 01:02:52(****)
投稿削除済み
19
投稿者:bitou   bitoou Mail
2021/10/06 01:08:34    (ynAXpcdM)
こんばんはー!
メールはしないとの事なので美奈子さんと黄色でいろいろお話してみたいです、愚痴とかあれば聞きますよ、時間遅いから日を改めても良いですし!
黄色  bitou
20
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/10/06 03:23:33    (/wPXx0Dn)
バイク入れたままお散歩とかもどうですか?
21
投稿者:(無名)   sadiman
2021/10/06 09:49:56    (RTFzpt/6)
bitouさん

メールしないなら黄色って…。
お前、頭悪過ぎだろw
IQ5かよ…。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。