ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2021/10/02 22:56:45 (DwLGP87w)
中学生の間 かぶり式いわゆるスポーツブラだったわたし…

なぜか ホック外しされる同級生がなぜか羨ましく思ってしまう

高校では 電車通学生の囲まれ被害にも…

レイプなんか 絶対に怖いと思うのですが…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/04 20:25:08    (XhnQ5iHB)
菜穂子さんの中学、高校時代はセーラー服だったんですね。
女の子のセーラー服姿、可愛らしくて大好きですよ。
一方で、異性であることを強く認識させる服装なので、セーラー服の下がどうなっているのか、高校生以降はずっと興味がありますね。

「胸当てホック外し」もできるセーラー服ですね。
女の子に意地悪するという意味で、「胸当てホック外し」は比較的お手軽でした(笑)。
本来なら、セーラー服を脱ぐときに外す胸当てを、男の子に外されて、イヤッ!って言いながら目の前で直すところにムラムラしました。「半分脱がしてやった」という凌辱心の一端かもしれませんね(笑)。

ブラホックだとさすがに人前では直せないので、女の子が女子トイレに駆け込んで直すことになるので、直しているシーンは見れないですよね。頭の中で、そんなシーンをいっぱい妄想できますね。

サイドファスナーというのも、そそられるものがあります。
サイドなので、本来は見えにくい、隠された場所にあるファスナーなのに、狙われて、抵抗できない状態にした女の子のサイドファスナーを上げて、開いていくことができれば、すごく興奮しそうです。
今でも、そんな大胆な行為をやってみたいです。
13
投稿者:菜穂子
2021/10/04 21:09:22    (pjeUUdI7)
高校は一応進学校ということもあり

 男子生徒からの悪戯は学校単位でなかったですが

 電車通学の女子生徒は他校の男子生徒からの囲み痴漢
 があったようです

 なぜか3年の女子生徒はインナーに細紐のキャミソール
 母親世代でいうところの丈の短いスリップ

 を着るようになるのですが これを着た女子生徒が
 特に囲みのターゲットにされるようでした。
14
投稿者:菜穂子
2021/10/04 21:25:17    (pjeUUdI7)
わたしは中学よりも近い学校で徒歩通学でした

スカートを短く見せるために 折り曲げたりの着こなしを
しない普通の着こなし方は ファスナーを下ろされ
手を入れられてしまったりもあったようです。
15
投稿者:菜穂子
2021/10/04 21:39:37    (pjeUUdI7)
帰りの電車の囲みは 他の乗客がほとんどいないため

陰湿だったそうです スカーフを解かれ手首を縛れてしまったりも…

痴漢に被害はわたしはなかったですが 毎日洗濯する夏服の上着
物干しからの盗難はありました。
16
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/04 22:16:57    (XhnQ5iHB)
菜穂子さんの書き込みに少し驚いています。
私がどのような女の子を狙いたいか?という、妄想上のターゲットとして最高の女の子の雰囲気を書き込みしてもらっているからです。

しかもスカーフで手を縛るという手口まで知られているところが、手口がばれているようで、びっくりしました(笑)。

どのような女子学生をターゲットにしたいかというと、制服を着崩さずに真面目に着ているような、進学校できちんと過ごしている女の子です。少し大人しい、地味な女の子であれば、ますます狙いたくなるターゲットですね。
制服のプリーツスカートも、脚を見せるのが恥ずかしいと言わんばかりの膝が隠れてしまうくらいの丈にしている女の子で、ウエストのところを巻き上げて丈を短くするようなことが無い女の子に興味がありますね。

丈は短くしていなくとも、むしろ女の子らしい腰の丸み、お尻の丸みがプリーツスカートの制服越しでもよくわかります。
脚を見せるのが恥ずかしくて、真面目な長めのスカート丈にしていても、痴漢されてスカート越しにお尻や脚に隙間を触られたら、スカート生地一枚だけしか身を守ることができないのです。

丈が長いからこそ、捲り上げたり、中に手を潜り込ませた時の背徳感でますます興奮してきますね。
手探りで触っていても、女の子の大切な場所を探り当てるのに、そんなに時間は掛からないのです。
さらにエスカレートしてスカートを捲り上げたら、下半身を丸見えにされている可哀想な悲劇のヒロインのような姿にすることができますね。ミニスカートにしている子だと、普段から見えている部分が多いので、逆に興味は少なくなります。

恥じらって抵抗している間に、セーラー服のスカーフを抜き取って、背中の後ろで手首を縛るためにスカーフを使うのがいいですね。
普段、セーラー服の胸元にきちんと結び、清純の証と思っていたスカーフが、自分自身を辱められるときに使われる道具になるなんて思ってもいなかったような女の子に、こんな行為をしてみたいですね。

高校生の時には、スカートの下にキャミソールをつけていたんですか?ショーツまで少し隠れるくらい、ちょっと丈の長めのものですかね?セーラー服の裾からおへそが見えたりするのを守るためですかね?
でも、私の目線からすると、手を潜り込ませてスカートの中を探って、そんな女子学生らしい下着に手が触れたら、ますます興奮してしまいそうです。
手触りが良くて、滑りがいいので、脚の隙間を探る時に、そのキャミソール越しに繰り返し撫でさするように刺激すれば、滑らかに、いやらしく、繰り返し刺激を与えられそうですね。
身を守る下着が、逆に相手の男性を興奮させることも多いかもしれませんね。
17
2021/10/04 23:29:13    (rmQmbeqO)
セーラー服の夏服で下着の柄やシルエットが手にとるように分かるのもそそるし、
ブレザータイプの冬服でカーディガンも着てモコモコスタイルをひん剥いて好き勝手にするのもそそりますね。
菜穂子さんも僕も大人ですし、触るだけじゃ我慢ならなくなりそうだし、多分もっと過激なことを求めちゃうかも…

大人になってから制服プレイの経験はありますか?
18
投稿者:菜穂子
2021/10/05 01:23:35    (j27.LBiS)
他校の男子生徒はセーラー服のわたしたちの
 3年女子生徒に囲み痴漢するのを〇高狩というそうです

 夏服の9月 が一番多いそうです。さらに自宅から最寄り駅に自転車を

 置いている女子生徒は 電車で痴漢され 駐輪場で自転車に悪戯されたり隠されて
 ひと気がなくなるのを待ち 駐輪場や男子トイレに連れ込まれて
 しまうケースもあるそうです

 絶対怖いですけど 自分がそんなことされてしまう
 のを当時から妄想してしまったことがあったんです。
19
投稿者:菜穂子
2021/10/05 01:49:32    (j27.LBiS)
背中を差で廻す指先に 「やめて下さいっ!(怒」

 わたしに対し 『何を やめるんだょ』とぼけられ
 
 「ブラジャーのホック外そうとしてるじゃないの!」

 痴漢による言葉攻め…  妄想してしまうんです

 ひろさんの妄想と一致するところがあるような

 毅然とした態度が逆に興奮させてしまう結果に…
20
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/05 03:59:36    (EzC8NI6y)
「○高狩」とは、なんとも背徳的な言葉ですね。
この掲示板での私の妄想として、菜穂子さんを狙うとしたら「○高の菜穂子ちゃん狩り」ってことですね。。。言葉にしただけでゾクゾクしてきました(笑)。
私の妄想の場合、狙う相手の女の子は誰でもいいっていう訳ではなく、自分にとって特定の「最高の獲物」を狙いたいと思っているので、「菜穂子ちゃん狩り」と言う言葉に反応してしまうのかもしれません。

高校3年生にもなれば、男子と女子の体力差も大きくなってきて、菜穂子さんの言うような囲み痴漢なんかをされると、逃げようが無いですね。
さらに駐輪場でも計画的に狙われていたら、まだまだ何も知らない時期の女の子として、どうしようもない状態になるにも理解できます。

一方で、夏服のセーラー服は、男子の性的な視線、欲望から身を守るには十分とは言えない服装かもしれませんね。いくら、校則通りきちんとスカーフも締めて、胸当てのホックも留めて、スカートも丈を詰めずに膝が隠れるくらいに真面目に着こなしていても、男子から見れば、むしろ異性らしい、女の子の清楚さが彼らの性欲を刺激してしまうのかもしれませんね。

ひと気が無くなった状態で、夏服セーラー服の女子生徒が、無理やり複数の男子に密室に連れ込まれたりしたら、もちろん男子たちの目的は性的なものでしょうね。
菜穂子さんが妄想してしまっていることと、立場は逆ですが、私も同じことを妄想しています。

その女の子が抵抗できない状態で、夏服のセーラー服の後ろから、ブラジャーのホックを狙われて外されるわけですよね。
なにが目的か。。。説明しなくても明らかですよね。

その男子たちは、「狙った獲物」を裸に剥き上げていこうとしているわけですよね。
まだブラジャーのホックを外されただけと安心はしてられないですよね。下着で守られていた女の子の大切な部分である乳房や乳首が、ブラジャーの保護を外される第一歩ですから。

「菜穂子ちゃんのブラって、こうやったら外せるんだねー」
「○高の友達に、知らない男子に菜穂子ちゃんがこんなことされたって知られたら恥ずかしいよね」

などと言葉でも辱めてみたいですね。

菜穂子さんの言う通り「ブラジャーのホックを外さないで!」という抵抗は、私が相手なら、ますます欲望を掻き立てられるものになりますね。菜穂子さん自身が、自分の下着、乳房を包んでいるブラジャーを外される状況にあることを認めていると言うことですから。

セーラー服は、胸当てで胸元の露出を抑えて、見えにくい場所のサイドファスナーと言う、機能的な構造ではありますが、もっとも無防備なところは、セーラー服の裾の部分です。
ブラウスならスカートの下にインしているので、ブラウスの裾を引き出さない限り上半身の素肌に触れることはできませんが、オーソドックスなセーラー服なら裾は浮いていて、背後から菜穂子さんを捕まえるようにして、セーラー服の裾から手を内側に潜り込ませたら、上半身の素肌に触れることができますよね。

ブラジャーのホックを外された状態で、そのように探られたら、緊張と夏に暑さで薄っすらと汗をかいた乳房を、直接知らない男子に触られることになるんですよ。
しっとりした女子の素肌の感触は、ますます男子の手に吸い付き、柔らかい乳房の感触が、その男子の欲望に火をつけることになるでしょう。。。

ブラホック外しされた菜穂子ちゃんが、きちんとした女の子として真っ当な抵抗をしたにもかかわらず、逆効果で相手の男子をますます興奮させ、「可哀想な悲劇のヒロイン」になっていくところを想像するとますます興奮してきますね。

もちろん狙っているのは上半身だけじゃありません。
膝丈の地味な紺色のプリーツスカート姿が、ますます「最高の獲物」感を強めます。
菜穂子さんも気づいているかもしれませんが、抵抗できない状態の女の子が、そのような制服のスカートを身に付けて体を守ろうとしても、それは無駄な抵抗になる可能性が高いんですよ。
気づいた時には、もう逃げられない状態ですから、男子たちに好きなようにされるまでに時間はそれほどかからないと思いますね。


21
投稿者:菜穂子
2021/10/05 07:03:07    (3Usi4VWf)
他校の生徒が名前を知るって…

 囲まれて 『名前おしえろよ!』とか

 上着の胸ポケットに入れた 学生証とか取り上げられて
 てしまって 『お前 菜穂子っていうのか(笑)』
 
 名前を呼ばれなから 痴漢されるって屈辱ですね

 妄想してしまいました
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。