ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:菜穂子
削除依頼
2021/10/02 22:56:45 (DwLGP87w)
中学生の間 かぶり式いわゆるスポーツブラだったわたし…

なぜか ホック外しされる同級生がなぜか羨ましく思ってしまう

高校では 電車通学生の囲まれ被害にも…

レイプなんか 絶対に怖いと思うのですが…
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 00:14:53    (y2rjRvzi)
その願望、詳しくお聞きしたいですm(*_ _)m
3
投稿者:(無名)
2021/10/03 01:55:15    (0WFHxJBn)
きっと痴漢に囲まれて怖かったのに思い出すと濡れてくるんですね。
レイプも襲われた瞬間は絶対怖いですよね。
でも、押さえつけられ何度も出し入れされるうちに…いつしかおまんこが男のちんほを締め付けて…
そんな妄想が頭をよぎったらするんですか?
4
2021/10/03 08:10:20    (wYH3hgay)
怖いけど…その先が気になることありますよね
最近はそういうことできる部屋もあるので
試しにしてみるのはどうですか?
制服着て、後ろからそっとホック外されて、ボロッとこぼしてみたり、つり革に手を握ったままされるがまま扱われたり…
5
投稿者:菜穂子
2021/10/03 16:33:33    (XRDqQU3u)
メルーさん
男性側にも 学生時代にそのような悪戯願望があっても
出来なかったために

女性側に制服を求め 当時で出来なかったことをしてみたい
願望があるのですか?。
6
2021/10/03 21:19:26    (wYH3hgay)
通学中にすれ違う他校の可愛い子の身体を舐めるように見たり、女子同士がふざけてスカートめくったり胸揉んだりするの見て興奮してましたね。笑
あの悪戯してる人が自分だったらって…思う人もいたと思いますよ。
男性相手だったらどんなことされたいとかありますか?
7
投稿者:菜穂子
2021/10/03 21:42:53    (XRDqQU3u)
中学の時 女子生徒に悪戯する人って限られたんですけど

 こいつは仕方がないって感じで…スルー状態でした

 休み時間に悪戯がはじまると 他の男子生徒は 関心ないような素振りの中

 その様子を一部始終見ているようにわたしはみえました。
8
2021/10/03 23:02:13    (wYH3hgay)
菜穂子さんのこと悪戯したいな
2人っきりでお話しできませんか?
9
投稿者:菜穂子
2021/10/04 07:04:20    (tAaRBXiw)
もう少しでこちらでいろいろとお話出来たらと思っています。

女子学生の制服はブレザー セーラーどちらのタイプがいいですか?

悪戯される わたしは されるがままと抵抗し恥ずかしがる どちらが好みですか?。
10
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/10/04 15:18:59    (XhnQ5iHB)
もう、ずいぶん前の記憶になりましたが、私の中学生時代もブラホック外しを、男子から女子にやっていた記憶がありますね。
私は何食わぬ顔で眺める方でしたが、密かに心の中でドキドキしていました。

私の地域の当時の公立中学校は、女子制服はほとんどがセーラー服でした。
胸当てがあるセーラー服だったので、ブラホック外し以外に、背後からセーラー襟を軽くつかんで、一瞬引っ張ると、胸当てのホックが外れるという、「胸当てホック外し」というのもありました。

それ以外にも「スカートめくり」も結構多かったですね。
白のパンツの子、ジュニアスリップの子など、下着が見えてる感があると、すごくドキドキしましたね。多くの子は、体育授業のために紺ブルマだったので、それだと普通って感じでした。

ただ、中学生当時は、自分自身もまだまだ子供だったので、そのような行為を性的な視線では見てなかったです。むしろ女子にちょっかい出して、注目されたいという感じでしょうか。

高校生になると、女子を異性として認識するのと、男子としての理性も育ってくるので、日常生活の中ではブラホック外しや、スカートめくりなどは見なくなりましたね。
一方で、想像の中で、いやらしい行為として女子にそんなことをする、性的な目的を意識してブラホック外しやスカートめくり、もっといやらしいことをする、ということはよく考えました。
大人になった今だと、ますます妄想はエスカレートしてきました(笑)。

もちろん相手の女の子には、強い恥じらいがあって、イヤッ!って抵抗してもらう方が断然興奮しますよ。
スカートを短くしたり、胸元を着崩したりする制服の着方じゃなくて、真面目で校則通りにきっちりした女の子に、いやらしい意地悪をしたくなります。

恥ずかしくても抵抗できないような状況にして、ブラホックを手探りで探って「君のブラはココを外したら、取ることができるんだね」って言葉で責めたり、
膝丈の真面目そうなプリーツスカート越しに、脚の付け根の女の子の恥ずかしい場所を触ったり、スカートの裾を捲り上げて、中を手探りで痴漢したりして、ジックリ言葉でも虐めてみたいと思いますね。

もちろん中学生時代は純粋でしたから(笑)、大人になった今、相手の大人の女の子に制服を着てもらって、女子学生に戻ってもらってそんな風に可愛がりたいと思います。

11
投稿者:菜穂子
2021/10/04 20:09:51    (pjeUUdI7)
ひろさん 
わたしの中 高の制服が片側縫い付け スナップボタン胸当ての
サイドファスナーのセーラー服でした

わたしはホック外しをされたことは なかったんですけど
やられてる子は本気で嫌がっていました。 周りの反応 背中に手を当てて
外されてしまった事に気が付くようで

これが羨ましくも感じてしまっていたのです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。