ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 19:54:40 (BP4BSFgf)
タイトル通り、
病気がこわいからそこまで回数ないですが、ハプバーとかで何度か。
「使われる」感覚が好きなのかな。
個人としてどう思われるかはどうでもよくて、穴があるから使われる、みたいなのが良いのですよね。変か。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうや   hardgrass Mail
2021/06/16 20:20:12    (kU7kFjtD)
こんばんは。
ご挨拶やムードは関係無いんですね。
麻雀やゲームでもしてる人達の傍らで、面子から外れた人に代わる代わるエンドレスに犯されてるのとかお好きそう。
3
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/16 20:29:27    (BP4BSFgf)
そうですね、逆に個人的に付き合ったり知り合ってしまうとしたくなくなるというか...?
暇つぶしにとか、相手都合で一方的に。
プレイ外では全然普通にお話しするんですけど、プレイ中はモノになりたいんです(笑)
4
投稿者:こうや   hardgrass
2021/06/16 20:40:14    (kU7kFjtD)
都合良く性処理に使えるって甘い響きですよね。
普通に話してるふりしてても、いつ犯そうかってギラギラしてそう。こずえさんも。
そして、さ~てハメちゃおうかな、みたいな感じで押し倒されて、チ○ポを押し付けられて。
5
投稿者:(無名)
2021/06/16 20:40:41    (98Ol8Un5)
使ってみたいですね。どこに行けば設置されてるんでしょ?
6
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/16 20:48:24    (BP4BSFgf)
ハイまさに都合よく。
オナホ使うみたいな感じで。

一対一だと男性側もコンディションあるし、複数いればしたくなければしないでもいいし、出せそうなら出したらいいしで気楽かなって。
それこそカラオケとか麻雀とか、別のことできるとこに何時間もいてしたい人が使う的な感じですね。奉仕的なことはされたくないし気遣いもいらないし。

設置は、東京圏かな
7
2021/06/16 20:52:24    (0lDwQUap)
目黒区に住んでます。
男達が集まる場所に呼んで使いたいですね!
使うだけの為に呼び出したりしたいですよ。
良かったら
8
投稿者:こうや   hardgrass Mail
2021/06/16 20:55:32    (kU7kFjtD)
便器とかオナホみたいな無機質な感じですね。
レイプって言うとオラオラな感じがします。
プレイ中は、使われてる感じとか都合の良い女とか言葉で責められたりしたいですか?

直ぐお近くでビックリ。
今度遊びませんか?
9
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/16 21:24:54    (BP4BSFgf)
お互い安全な「場所」ってなかなか無いんですよね。ハプバーとかはある意味密室じゃない公衆の場だから犯罪的な意味では安心だけど、男性は割とお金がかかるので宜しくないし。カラオケはカメラがありそうだし!
おばちゃんでも気にしないよ!って方だと良いですね。


あんまり言葉責めに反応するタイプではないかな。言われるのが嫌いと言うわけではないけど、こんな事好きと言ってる時点で変態なのは確実ですし(?)
自分から進んで奉仕するのじゃなくて、舐めるにしてもイラマっぽい方が好きかな。

自分がどうされたいというよりは、男性側の好きに使用されたいんですよね。
危険なこと汚いことがNGなだけで、あとは大人の遊びですから。
私は性器を差し出すだけです。

お近くですか?(笑)
場所と人数があれば!

10
投稿者:こうや   hardgrass Mail
2021/06/16 21:38:35    (kU7kFjtD)
変にエロエロ雰囲気でずっとプレイしてるより、合間合間でリフレッシュ出来て良いですね。回数増えそう。
たまに男数人で穴場のキャンプ場でバーベキューしてます。例えばそこに来て飲み食いしながら、ちょっとって手を引かれて二人で楽しんで。何食わぬ顔で帰って来たらまたいつの間にか他の二人と消えてて。あーまたやってるよ。覗きに行ったり。
みたいなシチュエーションは合ってますか?こずえさんは休む暇無さそうですけど(笑)
11
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/16 21:59:19    (BP4BSFgf)
2人で消えて、また誰かと消えてって、犯されっぽくないですね(笑) それは結構ハプニングバーでよくある合意セックス?

お互いよく知らない人同士だから、ひとけのない山中とかはちょっと厳しいですね、何かあった時に市街地じゃないと不安が。
よほど公衆トイレとかの方がまだ安心かもしれないです。

個室にひとりでいて次々別の人が来るのは大丈夫、と言ってもそういうのはしたことないんですよね。過去ハプバーのプレイルームばかりで。皆さんがいる場所で、というのが多いかな。

でも男性ってたまに、人に見られてると緊張してだめな人いますね。あと女性をいかさないといけないと思ってる方が結構多い気がする。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。