ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 19:54:40 (BP4BSFgf)
タイトル通り、
病気がこわいからそこまで回数ないですが、ハプバーとかで何度か。
「使われる」感覚が好きなのかな。
個人としてどう思われるかはどうでもよくて、穴があるから使われる、みたいなのが良いのですよね。変か。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうや   hardgrass Mail
2021/06/16 22:17:49    (MdHXD/.V)
ハプバー的なの思い浮かべてました。レイプっぽい感じが分かった気がします。女をいかせて満足する男は合わなそうですね。チ○ポ気持ち良くする為に多少雑に使われるのが興奮しそう。好きです。

落ち着いた屋内は難しいかもですが、公衆トイレでとか公園では似たようなプレイはした事ありますよ。ただ田舎の人気が無い場所になるので怖いですよね。
でも簡単に屋内で出来そうなアイデアはあるんですが、ここで話すのは。メールとかで話せませんか?人に見られると勃たない人いますよね。そんな人でも大丈夫ですよ(笑)
13
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/16 23:11:26    (BP4BSFgf)
今まだメールは!
ナンネットも登録してないんです。

以前カラオケの個室で、机の下の陰にいて、同室の方たちが7人適当に挿入しにくる、というのをしました。19時くらいから終電までいたかな。みんな普通に歌ってて、誰かがプレイ中に触ってくる人もいたりしていろいろ。
私は着衣のままで下の下着だけ脱いだ状態で。着衣のままというのがすごい良かった、ような気がします。
室内煩いし音を気にしないでいいのも楽でした。

そういうの好きな方いますか?
14
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/16 23:27:14    (MdHXD/.V)
良いですね。オナホ扱いで5時間くらいですか。何回ハメられたんでしょう?
好きな人は多いと思いますよ。カラオケで楽しみながら抜きたくなったら足元に都合良く女がいるんですし(笑)
興奮しますね。
どうやって集めたんですか?私ならエロなら3人くらいで、後はネットとかで募集しなきゃな人数です。
15
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/16 23:42:02    (BP4BSFgf)
その時はハプバーで知り合った常連さんたちと退店後に流れて、プラス常連さんがお友達を呼びました。
何回かは覚えてないけど結構人数がいたので..でも見てるだけの人もいたと思います。途中でコンビニにゴム買いに行った人もいました。
私も何度かウォシュレットに洗いに行ったし。
スパンキングはじめた人がいて、お尻が青あざになるまで叩かれました。

ネットで募集は雑多な人がいるので少し怖いですね。あくまでも最低限の常識持ってる人だと安心です。こういうプレイの時はホスト的な役割の男性がいて、その人の知り合いを中心に集めるから結構ルールは知っているのでちょっと安心。

プライベートの情報交換はお互いしないから、バーなくなっちゃうと消息も知れなくて、最近はそういう機会がなかったです。
16
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/17 00:02:12    (R9V5Szvh)
相当犯されましたね(笑)
ハプバー遊び慣れてる人は安全に遊び慣れてますよね。ネットは私仕切りで集めて何回も遊びましたが、呼んでコントロール出来るのは2、3人だと思ってます。
その人数で遊べたのはすごいと思います。
連絡取れないとなると悶々としてそうですね(笑)
もう一人や二人じゃ物足りなそう。
17
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/17 00:14:23    (KK85HUeR)
ひとりふたりだと間が持たないですよね。3~4人以上いると男性側も楽なんじゃないでしょうか、そんな連続でできないと思いますし(笑)
放置されてても良いんですけど、どっちかというと男性側が気を遣ってしまう(?) 気にしないで置いておいてくれていいんですけどね

私自分がイクことにはこだわりがなくて。気持ち良くなくても全然いいんです。男性側が性欲処理してくれたらそれで満足で。
動くオナホです(笑) うつ伏せで腰あげて待機しとけって言われたらいいって言われるまでそうしてる感じ。

18
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/17 00:26:05    (R9V5Szvh)
従順でもあるんですね。スパンキングされるぐらいだしM女オーラもありそうで。
隣に住んでたらオナニー代わりに最高の肉オナホなのになと思います(笑)
一度お試しさせて欲しいです。
19
投稿者:kozue ◆amxA6BjgWo
2021/06/17 00:44:41    (KK85HUeR)
Mですね、精神的には。
普段は全然そうじゃないむしろ気が強い方だから、セックスの時限定です。
だから恋人とか親しくなってしまうと、普段の気質を引きずってHの時だけ従順にはなれないのかな。
普段を知らない人に使われたい、機会があれば是非(1体1ではなく!)
20
投稿者:こうや ◆Ha1w.XFS0Y
2021/06/17 01:01:41    (R9V5Szvh)
普段と違う自分になるから尚更興奮するのでしょうね。お会いできる日を楽しみにしています。
でもいきなりどんな女性かも分からないのに、人連れてくのもハードル高いですよぉ(笑)
主催としての責任がありますから( ・槌ω・槌)
完全初対面でのプレイはあります?
21
投稿者:(無名)
2021/06/17 01:03:09    (YWsNol.5)
アファフィフってなに
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。