ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 12:09:09 (A5rTW.3e)
私は58歳の専業主婦です。
夫は単身赴任中で、一人息子は
独立して別世帯で暮らしていて、
日常的には一人暮らしです。
だから、寂しい。
最近は、秘かにアダルトビデオを見たり、
エッチな本を読んだりしてます。
そういうお話しの中の登場人物みたいに
レイプされてみたいと妄想するように
なりました。
縛り上げられて複数の男に輪姦されたり、
無理やりに、男性のモノを咥えさせられ
たり、犬のような体位で犯されて
泣かされたい、と願うようになりました。
58歳にもなったオバサンいえオバアサン
なのに、しかも夫も息子もある女なのに
...
軽蔑されますね?
でも、一応、外見は若作りして、体型も
若い頃みたいに維持してます。
身長153cm、体重44kgで小柄ですけど、
実年齢よりは若く見えます。
ただ、やっぱり胸とかは年相応に
垂れ気味ですね。(笑)

熟女が、若い男たちに繰り返し辱められ
て色っぽく泣く姿に憧れてしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   421113
2021/04/12 12:31:18    (uawN56KS)
こんにちは
複数の男性達に…プレイとして楽しみますか?
3
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2021/04/12 12:32:29    (Uo2OreAr)
泣かせてあげたいです、メールしませんか?
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/04/12 12:34:53    (QpCe/RMI)
加奈子さんの淫らな願望叶えてあげたいです
5
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/04/12 12:36:13    (pJO6vU3o)
加奈子さん見たいな年上の人が大好きだから、凄い魅力的です。

加奈子さんの家に毎日通って毎日犯したい。

夜犯して、夜中起きたら犯して、朝起きたら犯して、また帰ってきたら犯したいです。

加奈子さんを毎日犯してこれからの人生は欲求不満にはさせない人生にしたい。

毎日加奈子さんを犯したいです。

自分で良ければ犯させて下さい。加奈子さん見たいな年上体型が大好きなので、今も犯したいです。
6
2021/04/12 12:38:35    (dlMNpwMC)
レイプ願望があるんですね!野外とかでプレイするのも興奮しますよ!
良ければメールしませんか?
7
投稿者:**** 2021/04/12 12:38:36(****)
投稿削除済み
8
2021/04/12 12:49:32    (5aU0uCsJ)
お近くなら希望や願望を叶えてあげたいです
少しお話し伺えませんか?
181-70-35-P18
短髪色黒ガッチリ体育会系筋肉質体型
濃い系、スペイン系クォーター
ワイルドな感じで男女共に人気ある方です
健康と清潔感には気を使っています
相手がエロくメロメロになっている姿を
見るのが好きな責め好きです
目隠しして縛りあげ道具やおもちゃ
使って焦らしながら何回もイカせたいです
調教歴は15年で9名です
返信お待ちしています
よろしくお願いしますm(_ _)m

9
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2021/04/12 12:57:38    (rZF/MztA)
年齢に拘らず女性を謳歌するのは素晴らしいですよね。しかし先ずは安心・安全が第一です。常識の範囲内で弾けたことをするには、ある程度計画性も必要です。多少なりとも助力になれたらと思いレスしました。気が向かれたら連絡をよろしく願います。
10
投稿者:**** 2021/04/12 13:03:42(****)
投稿削除済み
11
投稿者:jk♂   jk0930
2021/04/12 13:10:41    (7QJ0ZGDo)
加奈子さん
一度連絡ください
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。