ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/12 12:09:09 (A5rTW.3e)
私は58歳の専業主婦です。
夫は単身赴任中で、一人息子は
独立して別世帯で暮らしていて、
日常的には一人暮らしです。
だから、寂しい。
最近は、秘かにアダルトビデオを見たり、
エッチな本を読んだりしてます。
そういうお話しの中の登場人物みたいに
レイプされてみたいと妄想するように
なりました。
縛り上げられて複数の男に輪姦されたり、
無理やりに、男性のモノを咥えさせられ
たり、犬のような体位で犯されて
泣かされたい、と願うようになりました。
58歳にもなったオバサンいえオバアサン
なのに、しかも夫も息子もある女なのに
...
軽蔑されますね?
でも、一応、外見は若作りして、体型も
若い頃みたいに維持してます。
身長153cm、体重44kgで小柄ですけど、
実年齢よりは若く見えます。
ただ、やっぱり胸とかは年相応に
垂れ気味ですね。(笑)

熟女が、若い男たちに繰り返し辱められ
て色っぽく泣く姿に憧れてしまいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:金太   moonson Mail
2021/04/17 21:43:00    (IDtoYHkY)
守秘それはそうですね
見せられないよね、奴隷妻の姿はw

テイクアウトで使いますよww
43
投稿者:nao
2021/04/18 17:54:42    (fESvAMC0)
加奈子さん、刺激的な書き込みですね。でもお気持ちはよくわかりますよ、まだまだ女を楽しまないといけません。
まずはメールください、もっと詳しく教えてくれませんか?よろしくお願いします
44
投稿者:ともすえ
2021/04/18 20:35:10    (QUnL.ZXg)
秘密厳守は当然ですよ。
いい加減会おうよ!
45
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/04/19 13:11:27    (uI4RvDip)
こんにちは、今日も加奈子に中だししたくてムラムラしてます。

毎日毎日加奈子とセックスしたい、中だししたい。

自分はどんな関係でも信頼関係は必要だと思っています。

加奈子さん見たいな年上の人が本当に魅力的です。

毎日セックスしたいです。



46
投稿者:kazu   kazu19811007 Mail
2021/04/20 17:21:00    (BWBjqcfI)
こんにちは、今日も加奈子さんを抱きたくて気になり書き込みしてます。

自分で良ければ、加奈子さんと1日中だしセックスしたいです。

何回も何回も加奈子さんの体を求めます。

加奈子さんの牝の部分を思い出させたら嬉しいです。

もし、良かったら自分に抱かせて下さい、犯させて下さい、宜しくお願いします。

連絡待ってますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。