ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 11:37:14 (Omj1SOJB)
私は40代前半の既婚者です、旦那のお風呂に入っている最中にスマホを覗いたんです、LINE見たら浮気してるの分かって…。
今までずっと信じて来たのに凄くショックです。
子供が居るから私も浮気って訳にはいかないけど…。
今までずっと尽くして来たのがバカらしい。
こんな私だけど何もかも忘れたいから犯して欲しい。
胸は結構自信ある。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:美奈ママ
2021/03/16 00:29:59    (Uo2oo79X)
ローターは持ってますよ。
53
投稿者:すけ
2021/03/16 00:32:31    (3VhKCps5)
そうなんですね!
エッチなやり取りしながらのオナも、結構興奮するよね?
オナは、良くしてるんかな?
54
投稿者:美奈ママ
2021/03/16 00:35:59    (Uo2oo79X)
生理前・排卵日前後は身体が疼いてしまいます。そんな時に家族に隠れて自癒してました。
55
投稿者:すけ
2021/03/16 00:39:02    (3VhKCps5)
夜寝る前とかは、しないんですか?
俺は、かなり歳上やけど毎晩してますよ(笑)
56
投稿者:美奈ママ
2021/03/16 00:42:05    (Uo2oo79X)
疼いてしまってる時は、お風呂上がりにビール飲んで自癒しちゃいます。
57
投稿者:すけ
2021/03/16 00:43:55    (3VhKCps5)
じゃ、今日はビール飲んでそのパターンやね?
もう、触ってたりしてね(笑)
58
投稿者:美奈ママ
2021/03/16 00:46:22    (Uo2oo79X)
恥ずかしいですよね、昼間触っちゃたし…。
59
投稿者:すけ
2021/03/16 00:47:34    (3VhKCps5)
当たりでしたか?
もう、触ってたんですか?
60
投稿者:美奈ママ
2021/03/16 00:49:17    (Uo2oo79X)
触ってます。
61
投稿者:すけ
2021/03/16 00:51:24    (3VhKCps5)
そうなんですね!
俺も触りながら書いてますよ(笑)
どこ触ってるんかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。