ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 11:37:14 (Omj1SOJB)
私は40代前半の既婚者です、旦那のお風呂に入っている最中にスマホを覗いたんです、LINE見たら浮気してるの分かって…。
今までずっと信じて来たのに凄くショックです。
子供が居るから私も浮気って訳にはいかないけど…。
今までずっと尽くして来たのがバカらしい。
こんな私だけど何もかも忘れたいから犯して欲しい。
胸は結構自信ある。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ヤス   air467142
2021/03/15 12:59:30    (nniuQohs)
ノーブラ素敵、触ってるのは服の上からそれとも直接?
パンツの中はどんな感じか教えて欲しいなぁ。
33
投稿者:yuyu   1919gaman Mail
2021/03/15 13:02:08    (G2RcPdTV)
下着の上から固くさせた先っぽを割れ目に擦らせるので乳首弄りながら濃厚なキスをしましょ
34
投稿者:美奈ママ
2021/03/15 13:02:38    (Omj1SOJB)
温かいからキャミの上からです。
恥ずかしいから下着の中は聞かないで。
35
投稿者:**** 2021/03/15 13:05:44(****)
投稿削除済み
36
2021/03/15 13:06:24    (NyQ6d0MJ)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
37
投稿者:ニッシー   jajmm22
2021/03/15 13:10:42    (gHFRSCZj)
身体を慰めるお手伝いさせてください

Courage55
38
2021/03/15 13:20:52    (WtyEaDxo)
遅れて参加、失礼いたします


ここは犯され願望のスレですよね。
美奈ママさんもそのつもりで書き込みですね♪

しかもお一人で触っていらっしゃるようで。。。

ゆっくり楽しみましょう
39
投稿者:**** 2021/03/15 13:44:38(****)
投稿削除済み
40
投稿者:すけ
2021/03/15 19:31:15    (yNBAgHe0)
こんばんは!
昼間に気持ちことしてたんですね?良かったら、旦那さんが寝てからr.m119@ezweb.ne.jpでこっそり話したいです。ばついちのスケベおやじなんとで、気軽にメールしてね(笑)
41
投稿者:美奈ママ
2021/03/16 00:06:01    (Uo2oo79X)
今お風呂上がりに久しぶりに缶ビール飲んでます、出るのはため息ばかりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。