2020/05/21 12:52:17
(6gCtbNMJ)
皆さん、ありがとうございます。
こんなにすぐに反響があるなんて思ってもみませんでした。
レイプと書いたのは義父と何度かラブホて行っているうちに義父が、
「こんな派手な下着を履いて来よって」と言って少し乱暴に下着を剥ぎ取ったことがきっかけでした。
そのことに私は興奮し何度か捨てるような下着を身に着けて行くようになったのです。
「お義父さん、これだったらビリビリに破いてもかまいませんよ。」
そう義父に行ったら乱暴に破かれてしまったのです。
それからは下着だけではなく上に着るブラウスやスカートも持って行って着替えてプレーをするようになったのです。
義父は部屋に入ると私が古い服に着替えるのを待って
「裕子を犯してやる。」と言って私を襲ってくるんです。
私も負けじと「いや、お義父さん、書。正気に戻ってください。」と言って部屋中を逃げ回るのです。
ブラウスのボタンが飛びビリビリに破かれ、スカートも剥ぎ取られると私は手足をばたばたさせて抵抗していました。
義父は私の体の上に馬乗りになり舌を出して顔中を嘗め回すのです。
そしてブラジャーやショーツのビリビリに破かれ、義父の興奮したペニスが私に中へ入ってくるんです。
「ほら、中に入ったぞ。今度こそ俺の子供を孕むんだ。」と腰をひってくるんです。
多少は下着を引きちぎったときに私の体に擦れた跡がつきますが、義父の抱かれ一緒にお風呂に入り帰ることには治っているのです。
ラブホだと大きな声も外へは聞こえないし、大暴れできてすごく興奮するんです。