ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/04/04 11:13:41
春から連れ子のいる男性と結婚しました。生活して一月ですが、旦那には言えませんが犯されてしまいました。生活するようになり入浴中など私の置いた下着などがたたみ方が変わっていたりしましたが歳ごろだからしかたないのかなと思い知らんぷりしてましたがある日2人きりの日にベランダで洗濯物を干していたら手伝うと言われ一緒にしていたら急に好きだ言い抱きついてきてスカートの中に潜り込んでそのまま舐められたりされ指を入れられたりされ旦那が帰ってきてことなきおえましたがそれから気まずい感じになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:崇、、
2026/04/04 12:19:01   
性交までは、、、無かったんですね。
それから、、、義息子の様子はどうですか?
3
投稿者:千明
2026/04/04 13:10:48   
エッチな目で見られてるような感じかします。その時のショ一ツまだ持ってますし
4
投稿者:崇、、
2026/04/04 16:05:16   
義息子に指で弄られて愛液垂らしたショーツを、、、取られたんだね。
毎晩嗅ぎながら、、、オナニーしてますよ。
5
投稿者:(無名)
2026/04/04 16:38:40   
早く抱かれたいでしょう、義理息子は
毎日、貴女の下着とかでコキコキしてますよ。
好きそうな目で見てるでしょう。
6
投稿者:千明
2026/04/04 17:36:18   
抱かれたいなんて思いません。・・しかしながら無理矢理ですがだかれてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。