ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/02/24 17:04:00
先日、主人の会社の慰労会に参加した時に酔いが回ってきた頃に主人は緊急時で会社に戻り、主人の上司と飲んでました。調子付いて度数の高いお酒を勧められ私は寝てしまったらしく、気がついた時はラブホのベッドに全裸でした。しかも後ろ手に縛られて...落ち度は私にもあるけど...それってレイプのうちなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/03/04 10:52:35   
旦那から上司に献上されてしまったかな。
3
投稿者:(無名)
2026/03/04 11:32:16   
多分2番さんの言われるように旦那さんが上司にあなたを抱かせるようにしたと思います。
でも、あなたもあなたです、二人だけになったのにお酒を飲み続けるなんて、、
これって、どうにでもして、、と言っているようなものいですよ。
手を縛られたのは上司の趣味なんでしょうね。
中出しされたの?何度出されたの?いつ解放されたの?動画も取られたんじゃないですか?
詳しく教えてください。
4
投稿者:(無名)
2026/03/04 11:41:06   
真面目な話すると、それはレイプとして扱われますよ。
実際に刑事告発されて男が捕まるニュースが時々あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。