ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/01/12 08:44:06
私は息子がいる男性と結婚しました。息子と言っても立派にはたらいて一緒に住んではいませんがこの前旦那が仕事で怪我をしてがく入院することになり、旦那の息子もお見舞いにきてくれました。遠方からきたの私たちの自宅に泊まっていくことなりそこで犯されてしまいました。一緒にお見舞いの後帰って食事と寝室の用意して私も寝室で寝ようとしたら、無言で寝室に入ってきてどうしました?と話たらいきなりきすされどうしたの?と言っても答えず押し倒され部屋着の片方の肩ひもさげられ胸を舐められ、吸われパンツも脱がされ舐められ指を入れられ、色々な体勢で犯されてしまいました。次の日は何事もなかったように接していましたが2人きりになったら、きすされたり旦那と話しているときお尻をさわったりとエスカレートしています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2026/01/13 12:48:05   
えー。どんなことをされたのかな?報告お願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。