ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/15 00:36:48
中1のときに初めて彼氏が出来て、
数ヶ月して、夏休みになりエッチなことも少しずつしていって、いざ挿入ってなったんだけど、なかなかうまく入らなくて萎えちゃって、その日は帰ることに。
次の日は近くの海で友達カップル数組と海水浴の予定でした。
この日のために、とても可愛い白のオフショルの水着も買っていたし、真剣に泳ぐとき用に中学のスク水も持って行ってました。
ビーチバレーしたり、みんなで海の家でお昼を食べたり、浮き輪で海に浮かんだり、めちゃ楽しく遊んだし、浮き輪に浮かびながら彼氏にお触りされて少し発情したり、触り返して海の中で射精させたり、いい思い出になるなぁと思っていたのですが、、、
幸せは続きませんでした。

トイレがしたくなってしまい海の家のトイレを借りたのですが、これが失敗でした。
おじさんにトイレまで入られてしまい犯されました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/05/15 01:01:55   
おじさんチンポは良かった?
3
投稿者:のりき   janin423
2025/05/15 01:09:45   
体験談、拝読しました。
相当ショックだったでしょうね。

ちなみに、この体験がきっかけで、犯されることに興奮を感じたりしていませんか?

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあります。
中にはレイプされたことがきっかけでそういうセックスに興奮するようになられた方もいらっしゃいます。

NG事項は必ず守りますので、興味を持ってもらえたなら、メール頂けたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。