ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/13 19:38:58
44歳主婦です。主人は48歳、中学1年の娘と小学5年の息子がいます。

先日のこと、上納泥酔レイプから肉奴隷にされて貸し出し調教まで受けていた相手が急死していたことを知り、色々思うところもあってここに告白をしてみようと思い記しています。長くなると思いますが……。

もう20年前のことになります。就職氷河期に直撃し、やっとのことであまり大きくはない食品系企業に入りました。旧帝大卒の女子社員は私が初めてだったりで、色々物珍しく可愛がってもらったり逆に可愛がりを受けたりとしながらの3年目です。季節は冬でした。
忘年会シーズンの接待係として、部長とともにとある取引先の社長をもてなすことになりました。結果とすると、これは最近なにかと話題な性上納の席でしかありませんでした。
社長は当時40台後半、ややメタボな体型をした元ラガーマンでした。こちらとはすでに面識もあり、最初こそは普通の宴席でした。個室にて社長を上座に、私と部長が並んで下座に。しかし、30分ほどで二人が煙草休憩に席を外し、戻って来ると社長は私の隣に陣取ってしまいました。その後は距離をあからさまに詰めて酒を注がれたり、肩を抱き寄せられて乾杯をさせられたり。私も薄々そういう気配を察してはいましたが、容姿も平凡以下で身体もぽっちゃり気味な自分にそこまで執着する訳がないと……。

後はよくあるパターンです。お酒もそこまで弱くはないのですが、どうもワインはあまり体に合わないせいで一時的に前後不覚に。お店を出るところとタクシーに乗り込んだ記憶は途切れ途切れで、次に気がついた時はラブホテルにて裸に剥かれてベッドの上、挿入寸前の社長に頬を叩かれて何とか目を覚ましたとこで。
「体はしっかり反応してるが、寝たままは面白くない」
大体そのような感じのことを言われながら、正常位でゆっくり挿入されたのを今でも鮮明に覚えています。社長の性器は極端に大きい訳ではありませんでしたが、色々経験をした今で比較すると硬さと角度が凄まじくて膣内を抉られて引き摺られる感覚が際立っていました。
お酒でまだ頭も体もハッキリしない中でも、凄まじく熱く硬い社長のモノで突き刺された感覚は強烈で。しばらくトイレに立っていなかったことも手伝って、潮吹きなのかお漏らしなのか分からないものを股間部から迸らせてしまい社長が大笑いしたのを覚えています。当時は恥ずかしくて死にたくなるほどでした。

それからは様々な体位で弄ばれました。私はまだ中イキ感覚を明確に認識できていなかった性経験(大学時代に恋人との経験一人)でしたが、面白がった社長に色んな角度で突かれて何度も潮吹きさせられることに。
「〇〇大の高学歴女がこんなマゾマンコしてるなんてな」
「すぐに俺のチンポ覚えるとか、こっちの勉強も優秀だ」
「〇〇大マンコ、イキますって言え」
「硬いチンポ好きですって言え」
色々な言われましたがよく覚えてるのは上のような文句でそれからも定番の言葉責めになっていました。ですが、当時の私はとてもそのような言葉を口にはできず、喘ぐばかりでした。

それでも社長は女を善がらせるのが好きなタイプだっらしく、結局ベッドで色々な体位をしただけでは射精せず、私があまりに潮吹きするからとお風呂場へ移動して最初のフィニッシュに。立ちバックでお尻を叩かれながら潮吹きしてるとこに、人生初の膣内射精をされました。大学時代の恋人とは4回しかSEXしたことなく、いつも避妊具はしっかりと装着していましたから、本当の意味での性行為は社長が初めてだったと言えるかもしれません。

その後は色々な会話と触り合いしながらシャワーとお風呂をし、部屋に戻った後はソファで2回戦に。社長のモノは2回目でも硬すぎるくらい硬く、バックで深く突き刺された時にひどい喘ぎ声を出してたらしく、何度もお尻を叩かれながら「本格的なドマゾだな」、「〇〇大マゾ女」等等と言われていたのをまだしっかり覚えています。

結局、その夜は私が力尽きて気を失ったとこで、社長が3回目の射精をして一区切りにしたそうです。
私のそんな反応を気に入ったから、とその後も継続的に関係を持たされることになりました。体や性感帯の開発を受け、愛人とも肉奴隷とも言えるような扱いになり、そして社長の斡旋で今の主人と見合いをさせられて婚約結婚を。これも関係を整理するためではなく、人妻になった私を抱き潰すのが興奮するからだったそうです。この頃から貸し出し調教もされるようになり、新婚妻として数回、娘と息子の出産後には母乳妻として数回貸し出しをされました。半年に数回程度の頻度で社長との関係は続いていましたが、コロナ禍で少し間が空き、その社長も遅れてコロナにかかった後は体調が崩れがちだったようでこの2年は連絡が途絶えていました。このまま自然消滅だろうと思っていたところ、脳卒中で急死していたことを別の方面から聞くこととなり、夫にも家族にも言えない秘密をどこかで吐き出したくて長々と買いてみました。

お目汚し失礼いたしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おいちゃん
2025/02/14 19:51:55   
まいこさん初めまして
本文読ませていただきました、なかなかの社長だったんですね、でも部長もグルだったですよね、その後の事も部長は知ってるし、会社の取引も上手く行ってる事である意味まいこさんのお陰でもありますよね、もしそこでまいこさんが社長をビンタでもして、帰れば、取引も無くなり部長の立場も無くなったでしょうね、また社長の紹介で見合い結婚ですか、有る意味一緒独身社長の愛人で終わるのでは無く、家庭を持たせての関係は中々ですよね、以外と社長と同じ血液型の旦那さんじゃ無いですよね、社長の考えそうな事だと思うんですが、旦那は居るが子供は社長の子供ってパターンじゃないですよね、その辺詳しく書いてなかったんですが、勝手においちゃんが想像してましたが、そして貸出ですもんね、まいこさんは社長性奴隷に、調教され20年本当に身体が記憶してますからね!それを上回る経験しないと、上書きリセットならないのが女性の身体なんですよね、でもふと思ったんですが、コロナの事も有ったせいか、連絡も途絶えて来て2年連絡無しで、周りの人から、亡くなった事を聞かされたって事は、まいこさんから連絡を取る事は許されて無く、社長からの連絡のみだったのかなー?そんなに長い間放置されてて、身体大丈夫なんだすか、欲しくて欲しく、オナニー三昧か旦那さんに求めて解消してたのかなー?満足いかず逆にストレスになってたりしてね、おいちゃん一人で勝手な想像して長々と書いてしまいすいません、正直直接お話ししていろいろ聞いて見たくなって居ます まいこさん。
13
投稿者:のり
2025/02/18 07:26:29   
こんにちは、もし本当の話でしたら俺に貸し出しお願いします、良い関係が出来ましたら俺も貸し出したり複数で遊んだりしたいです。

宜しくお願いします。

カカオa135193151
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。