ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/26 13:37:03
家の前の空き地が住宅地になり、3軒建っています。一番奥の業者さんの態度が悪くて、立ちションしたり、ゴミを放置したり、目に余るので、一度注意したら、その後大人しくなり、数日前の7時に工事終わって、挨拶に来られました。

その時に、褒められたりなだめすかされて、奥様キレイですねなんて、おべんちゃら言われて、いつの間にか上がり込んで一緒にお酒飲んで、気づいたら半裸に脱がされて三人にいいように抱かれて、何度も犯されてました。

薄暗くなった室内で、作業員たちの精子を複数浴びて、ぐったり横たわっている自分に、ハッとしました。

主人が帰ってくるまでに、何ごともなかったように、後片付けして、食事つくりましたが、また三人は、犯されて大人しくなった私をまた抱きにくる気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/10/26 14:23:27   
ふと気がつくと心待ちにしてる自分が居るのですね。
犯されて感じたんですか?
3
投稿者:梨花
2024/10/26 14:43:27   
また来て欲しいです
いつも濡らして待ってます
4
投稿者:ナリ
2024/10/26 14:48:32   
思い出してオナニーしてるんですか?
同時に三人相手出来たりして、、、
5
投稿者:梨花
2024/10/26 16:18:52   
思い出して一人エッチしています。
簡単な料理準備して待っている自分がいます
きっとまた来てくれるはずです
6
投稿者:ナリ
2024/10/26 16:55:51   
きっと 立ちション目撃して、大きな男根が気になってたんですね。
肉体労働者に首輪付けられて躾されたいと思ったこと有りますか?
7
投稿者:梨花
2024/10/26 18:35:46   
屈強な体格の男性に、躾けられたい願望はあります。職人さんや肉体労働者の方の仕事で鍛えた身体で抱かれたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。