ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 11:26:45
デパートに勤務している26歳です。アパートの一階に住んでいたのですが、数カ月前から洗濯物が盗まれるようになって、最初はブラやショーツなど下着類が、そのうちにやや高級な素材の衣服が取られるようになって、部屋干しに切り替えました。

私のベッドが横付けされている窓辺には、男性の大きめの手の跡がつくようになって、カーテンの狭い隙間から覗かれたり、何かされている形跡がありました。

引っ越しをしようと準備を進めている頃に、人気のない道端で声をかけられた中年の小太りのおじさまに、体中を触られて、立ちバックで犯されました。

この人だったんだと思うと共に、周到に狙いを定められて、想いを果たされてしまい、後手後手に回ってしまった対応を後悔しました。

お付き合いしていた男性とも別れました。小太りのおじさまに犯されて、少しでも感じてしまった自分を愚かでふしだらな女性だと思っています。

今では遠方に引っ越して、安全に過ごしていますが、狙い付け回されていた時期のことを思うと、自然に濡れてきて、一人エッチしてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:絵里香
2024/10/26 13:06:31   
出し入れされるごとに嗚咽をあげながら、いってしまうに違いありません。大きいんですね。
13
投稿者:けんじ
2024/10/26 15:53:59   
恵里香さん
悩みはあります。フェラが先っぽしかして貰えないのが悩みです。
前に無理にさせたら顎が外れてしまい困った事もあります。
普通の女性なら挿入した瞬間に仰け反り悲鳴を上げますね!
中には失禁する人もいます。
最中でももうダメやめてと叫んで逝き捲りながら失禁、最後は失神してしまいます。
アソコは赤ビカリしパックリ開いた状態で愛液、精液塗れになります。
14
投稿者:絵里香
2024/10/26 16:22:55   
大きい方にもいろいろ悩みがあるんですね。
私の華奢な身体を大きなもので貫かれたら、きっと失神してしまうのだろうと思います。
心底Ⅿ気質の私はそれでも、次第に良くなってきて、気持ちよくなるはずです。
小さめの口ですが、かなり奥まで入れられても大丈夫です。
涙目になりながらもくわえたまま、頭真っ白になって、のど元に出されると気持ちいい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。