ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 02:28:09
 男性がレイプしたいと思う女性の年齢の「上限」は何歳なのでしょうか。人にも
よるでしょうがそれでも30代前半くらいかと。ですから44歳の私が
被害に遭うなんて思ってもみませんでした。
 半年くらい前になりますが、残業で帰りが遅くなってしまい、夜の9時
くらいに帰宅したのですが、人気のない夜の公園の近くを歩いていたら突然、「よう、
お疲れ」と男性の声が。振り向くと知らない人だったので人違いをしているみたいでしたが、
突然後ろから別の人に口を押えられて目隠しをされそのまま引っ張られて押し倒されると
服と下着を脱がされて裸にされ、口とアソコにおちんちんを入れられ
別の人にはおっぱいを揉まれ、と1時間ちかくも凌辱されたのです。そして最後は精液を顔に、
おっぱいに、お腹に、とかけられ、そのまま彼らは去って行きました。
 その後私はしばらくグッタリしていたのですが、たまたま持っていた
タオルで精液を拭き取り、脱がされた下着と服を着て家に帰りましたが、彼らは私が40過ぎの
「オバサン」なのを知っていたのでしょうか。そんなに若く見える外見ではないので
気付かなかったことはないと思うのですが・・・。それとも、所謂「熟女」好きだったので
しょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中
2024/10/26 04:12:55   
はるみさん
体調の方は大丈夫ですか?
44歳では若いですよ!彼らはどれくらいの歳でしたか?
ちなみにはるみさん、旦那さんは?
3
投稿者:のりき   janin423
2024/10/26 05:24:34   
はるみさん、初めまして。

ガチレイプですか、辛い体験をされましたね。

恐らくレイパーからしたら、はるみさんは十分ターゲットの範囲内だったのでしょう。
レイパーからすると、夜遅くに人気のない公園を歩く女性を見つけること自体が珍しいので、必然的にターゲットの範囲は広くなると思います。

それに、そもそも44歳は普通にターゲットになりますよ。

ところで、レイプ経験はご家族などはご存知ですか?
こういうことはなかなか人に言えないですし、一方で1人で抱えるのも辛いですよね。
半年後になってここに書き込まれたのも、
そういう心境からですか!

レイプされた女性の何割かは、その後そういうプレイに異様に興奮するようになったり、当時を思い出しながらオナニーするらしいです。
はるみさんはいかがですか?
ぜひメールでいろいろ話せたらと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/10/26 06:00:01   
レイプって熟女も嫌ー辞めてーとか騒がれて無理矢理が興奮するかもですねー若い子も良いが、中古の人妻は寝取りレイプ見たいでまた興奮しそうー
貴女はまたレイプされたいと思い出しているのでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。