ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/15 10:05:39
この夏休み、信じられないことが起きて私は傷つきました。
中学生になって初めての夏休み。
初めてできたカレ。
でも、その彼の目の前で、私は乱暴されたのです。
大人達に騙されて。
一時間以上も私は犯され続け、全身ぐちゃぐちゃにされて、何発も発射されました。
余りにミジメな性の初体験でした。
妊娠の心配が(多分)ない身体の状況だったので、このことは親にも内緒にしていました。
でもこの噂は学校中に広まり、カレを含め慰めてくれる人もいますが、私にはそれも辛いです。
絶望しかありませんでした。
でも、私は、迷いましたが、彼の後押しもあって警察に被害届を出しました。
あの時、汚された下着とかを捨てずにいたので、重要な証拠となるようです。
私はあつらを絶対許しません。
あの件で、私は若い男子のの性への欲望の激しさを知り、優しい彼さえ怖くなりました。
これからちゃんと恋や性交ができるのか、不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大人男性
2024/10/15 10:29:43   
大変でしたね。ある程度は時間が解決してくれるかと思います。
3
投稿者:(無名)
2024/10/15 12:33:31   
JCが平日の朝からこんな投稿して
学校行ってないのか?
4
投稿者:(無名)
2024/10/15 12:45:23   
またほしいかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。