ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:絹子
削除依頼
2024/09/23 21:23:51
昭和も中頃、東北から出稼ぎの15才です、面接で結局
不採用、そこの人事に言われ尋ねた先の話です 、あすから
三日、この旅館で働くと、一万円だよ につられて つい
おかみさんも優しそうだし、寝るとこも食事もでOKして
しまいました、旅館て言っても川崎の駅近くでネオンとか
ピカピカで、、でも一階の受付ではなんかいつもザワザワして、
明日から三日、、おかみさんがスゴイ夕食を食べさせてくれ
て、、、さあ お父さんと一緒にお風呂に入ってと言われ
え~ さっきの禿げた50くらいの、、と内心思いましたが
荷物をお部屋に置いて、セーラー服のまま浴場に降りて行き
ました、なん風呂じゃんと思ったしゅんかん、おじさんが
先に入っておいで、色々仕事教えるからって は~い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絹子
2024/09/23 21:35:46   
私は下着も脱ぎ お風呂につかりました、脱衣所の
扉越しに、夫婦の会話がなんとなく聞こえます。
湯けむりに窓に写るキャバレーやパチンコ屋の文字が
色とりどりにゆれて 綺麗でした、あんた 明日から
使えないと困るんだよ、ユキもやめたし、思いっきり
突いてちゃんと使えるようにしておしまい、どうせ
使い捨てなんだからw、この前見たいに楽しんでる
場合じゃないんだからね、わかったよ、、、、
ちゃんと脱衣所からみてるからね、、夫婦喧嘩じゃなく
なんか、使用人見たいじゃんおじさんw
3
投稿者:(無名)
2024/09/23 21:42:56   
ガラガラ、おじさん前をタオルで隠しながら入ってきた
きぬちゃん 湯加減はどうだい、ん~すごい優しい、おじさん
でも、 タオルをとったら 急に変わった、別の人見たく
え、それに脱衣所に人影、私はおじさんの おじさんの
そこが、天井向いてて すごく驚いてしまい、思わず立ち上がって
しまった、後から考えるとそれは、日に油だったんだと、
また 脱衣所からカタッと音がした。。。
4
投稿者:(無名)
2024/09/23 22:14:03   
あんた今何歳だよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。