ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/21 20:52:43
大学生の娘が知人男性のストーカーに付け狙われて、危ない目にあっていました。単身赴任の主人は海外ですし、3人の年頃の娘を持つ母親である私は、早めに芽を摘み、収集させたくて、知人男性と電話で話し合いました。

二度と近づかない念書を渡すからと、知人男性宅に行くと、娘よりずっといい女だと、無理やり私が犯されて、乱暴されました。白い素肌が赤くなるほど身体中にキスマークつけられて、お尻まで犯されて、酷い目に合いました。

娘にも主人にも言えず、その後2回呼び出されて、身体を貪られています。ミイラ取りがミイラになって、毎回半死半生の目にされて、性の対象として、娘を守りつつ、40代半ばの心身を20代後半の無職男性に好きにされて転がされる、無念さに光明を見いだせずに言いなりにされてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423
2024/09/21 22:47:05   
それは大変な状況ですね。

でもその男は、貴女をあと何回か犯したら、今度はそれをネタに、娘さんを連れてくるように脅してくるかも知れませんよ。

あるいは、娘さんに貴女の恥ずかしい写真を見せて、それをネタに娘さんをも犯すかも知れません。

後者は結構可能性があるのではないでしょうか。

私で何か助けになるかも知れません。
メール頂けたらと思います。
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/09/21 23:32:52   
お嬢さんに目を付けた男性から、弥生さんの大切なお嬢さんを守ろうとした行動が、さらなる悲劇を呼び起こしてしまったのですね。。。
目を付けられたところで、別の方法で男性を遠ざけるべきだったのでしょうね。

弥生さんの大切なお嬢さんは、3人とも弥生さんの血を引いた女の子たちです。
お母さんと娘さんたちの絆は、心の繋がりと共に、遺伝的な繋がりも密接です。

弥生さんが悲劇に巻き込まれる前までは、弥生さんの女性としての遺伝子とは無関係であった男性であるはずなのに、その悲劇の発端で、その男性は弥生さんの肉体から放たれる女としての香り、体の芯の熱さ、潤い、男に犯される性欲の対象としての遺伝的な部分を味わわれてしまった。。。
弥生さんがいくら抵抗したという口実があっても、男の肉体を味わわれて、体液交換を強要され、女性にとって特別な反応を持った遺伝子の交わりを体の中心に注ぎ込まれてしまったのです。

お母さんから引き継いだ遺伝子を持ったお嬢さんに、ますますその男性が惹きつけられる発端を作ってしまったわけです。

色白の素肌も、男に組み敷かれ犯される時に吸い付くように反応する素肌も、敏感なところを強引に刺激され否応なく反応し始める乳房の張りと尖った乳首の感触も、娘たちに引き継がれていることを、相手の男性は本能的に知っているのです。

弥生さんが自分の体と引き換えに受け取った「念書」と、弥生さんがその男性に無理やり犯されて体の中心で深く交わることを強要されているシーンを撮影された写真や、体液交換されていることの事実や、一回のみならず関係を続けていることを比較すると、弥生さんの想いとは裏腹に、お嬢さんと共に悲劇の中に巻き込まれていくことが想像されそうです。

きっと相手の男性の心の中は、私の妄想と同じような計画が立っていると思いますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。