ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/19 11:15:56
私は50歳のオバサンですが、訪問介護をしています。毎日同じお宅を5件から8件伺いますが、あるお宅に伺うといつも居ない息子さんがいました、しかも友達数人と遊んでいました。私もいつも通りさっさっと終わらし帰ろうとした時に息子さんからお名前なんですかと言われ私は○○ですと答えたら息子さんは自分の股を触りながら私に近づいて来たので私は足早に玄関に向かうと後ろから抱きつかれた時にお友達も出てきて2階の部屋に連れていかれそこで犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/19 11:23:14   
若いちんぽを咥えられて嬉しいだろ?とかおばさんのオマンコを使って貰えて感謝しろよとか言われながら複数に犯されて、嫌がりながら感じたりしたのでしょうか
3
投稿者:(無名)
2024/09/19 12:52:49   
それからそれから。
4
投稿者:(無名)
2024/09/19 20:58:02   
コメントありがとうございました。それから皆が1回ずつ果てると終わりだと思ったら次は口で出してよって言われ全員のをゴックンさせられました。帰りに下着は返して貰えずノーパンノーブラで次の訪問先へ伺いました。暑い日だったので汗をかき白いティシャッツ着ていたから乳首が少し透けていました。
5
投稿者:(無名)
2024/09/19 21:19:10   
快楽の世界にハマりそうかな?
もうすでに頭の中はその時のことでいっぱいじゃないの?
そしておまんこから淫汁垂らして疼いてるんだろ?
6
投稿者:(無名)
2024/09/19 21:47:52   
その日は主人に私から求めたわ
7
投稿者:(無名)
2024/09/20 06:13:16   
次の日も同じ自宅に行かされました。怖かったけど仕事だから向かいました。玄関でチャイムを鳴らすとやはり息子さんが出てきました。
8
投稿者:(無名)
2024/09/20 06:46:11   
次の日も同じ自宅に行かされました。怖かったけど仕事だから向かいました。玄関でチャイムを鳴らすとやはり息子さんが出てきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。