ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自宅を特定されました

投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
削除依頼
2024/08/22 12:40:41
犯され願望に投稿したのですが、自宅を特定されて2人から回されました。
帰宅すると同時に押し入られて翌日の昼過ぎまで犯され続けました。
結構ガチでやられちゃって、縛られてバイブでお尻とおまんこを同時に突っ込まれたり、乳首も変な器具で責められたり、冷蔵庫にあったゴーヤをおまんこに突っ込まれながら人参をお尻にも入れられて何回もイカされました。
その後は口とおまんこを前後から塞がれ両方の穴に精子を繰り返し流し込まれました。
私の方も何度も潮吹きさせられて一生奴隷になる事を承諾させられてしまいました。
最後はおしっこを飲まされて、犯されてる姿も全部撮影されました。
今度の土日も犯されます。
彼等は私を孕ませるみたいです。
そんな状況を楽しんでる私は変態なのかな。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:克敏   syubaruzette
2024/08/22 13:04:53   
写真もみたいですね
3
投稿者:たか   vounish0325
2024/08/22 13:10:01   
すぐ連絡して?笑
4
2024/08/22 13:12:26   
良かったね(^^)
5
投稿者:長谷川
2024/08/22 15:55:04   
登場人物皆変態・・・
6
投稿者: ◆H/H34ds8fA   animals-448
2024/08/23 06:19:23   
初めまして!
横浜市戸…おっと!
に住んでるんやね!
最寄りは舞…おっと!
全部さらしてみようか?

なんなら電話番号とか個人情報、もっと晒してみようよ!
怖いなら代わりに晒したげるから教えてみな!
7
投稿者:(無名)
2024/08/23 10:33:50   
もっと晒して欲しいな、住みと色々と晒して欲しいなー
8
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/08/23 14:56:25   
自宅は神奈中バスの営業所の近くなのでホントは地下鉄よりバスで帰ってます。
地下鉄で帰る時は自宅まで人通りの少ない夜道を歩くので、襲われやすいと言うメリットがあります。

明日からまた犯されますが、このひと月で3回も輪姦される事になりますね。
運が向いてきたかもしれないですね。
9
投稿者:(無名)
2024/08/23 16:41:43   
早く妊婦になっちゃった方が中出し楽しめるやね。
10
投稿者:まろ ◆KQfUJuQLyM   powamn
2024/08/24 02:44:18   
願望かなって幸せそうですね!
オチンポ足らない時は呼んでください〜
11
投稿者:陽葵 ◆DjEFrwoTCM
2024/08/25 21:07:57   
昨日の昼過ぎから今日の夕方まで輪姦され続けてました。
男性は5人に増えました。
確実に孕まされてます。
もうどうでもいいです。
私の人生は終わりました。

皆さん私を好き放題に犯して下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。