ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/03 06:38:01
キャバ嬢でよく聞くのがお店の引き抜き、嬢通しのいざこざ
客とのもめごとお色気仕事は危険もいっぱいだけど普通では
稼げない額の実入りがある女の子はギリギリの所までは
見せても肝心の部分は守っているが客の男は隠してる部分
に興味があるそのせめぎ合いこの前後輩の子が男に廻され
たので仕返し計画してるとかどうしても同伴やアフターの
ノルマもあって男と外で会う機会が多いそんなときは大丈夫
そうな男に同伴頼んだりしてるようでそうなるとアフター
も断りずらいのだろう
まー良く聞く所ではいきなりキスされてミニスカに手を
潜り込ませてパンツの中に…マンコ揉まれて割れ目に
指入れられたなんてのは日常茶飯事らしい
4、5年前の話親友の嬢の彼氏と隠れてシッポリやって
おいて普通に親友面してるから腹が立って男等4、5人に
襲わせたってことだったその子から泣きながら電話きて
「大丈夫なの?すぐに行ってあげる」って朝まで寄り添った
らしいキャバ嬢は人気商売だし自分に不利なことは公にしない
方がいい男等だって捕まりたくないからもうなにもして
来ないと思う次に何かあったらその時に考えたらいいって
そう慰めながらこの子の割れ目に男のチンコが何本も
突っ込まれたって思うと思わず笑いがこみあげて来て
笑いをこらえるのが大変だったなんて話を聞いた
女と言う生き物はなんて残酷なの買って思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/04 12:47:52   
日本語でok
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。