ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/29 21:00:16
川の橋の下の近くで魚釣りしてた
辺りは草が伸びていて俺が見えなかったんだと思う
中学生が橋の下で何やら騒いでた
見てみると女の子2人男の子2人だった
遊びに来たのかな?位にしか思ってなかったが、ちょっとしたら状況が一変
女の子の声で『早く脱げよ!』と
どうゆうこと??って気になり草陰から見てみると1人の女の子が服を脱いでいってた
マジか!って思い慌てて携帯で動画撮影
ズームしたら顔も見えた
かなり幼いけど可愛い女の子
胸は小さいけどプックリ膨らんでマン毛はチョボ毛
女の子の裸を撮ってたら男の子の1人が胸を舐めだした
イジメられてる女の子は目を瞑って我慢してる
ちょっとしたら、男の子が自分のズボンを脱いで女の子の頭を掴んでフェラさせだした
もう1人の女の子は笑いながら携帯で撮影してる
もう1人の男の子はフェラさせられてる女の子の後ろから胸を揉んでた
2分位で射精したらしく女の子が『早く飲めよ!もう1人居るんだぞ!』と
女の子は目を瞑って飲んでた
もう1人の男の子は座ってフェラをさせてた
が、さっき出した男の子がお尻の方に行き撮影してた女の子とアイコンタクトして撮影してた女の子がウンウンと頷いたら男の子は入れてた
で1分位で中出ししてた
撮影してた女の子が『中出ししてんじゃん!やばー!めっちゃ出てんじゃん!』と笑いながら撮影
フェラさせてた男の子も後ろに回り入れて即発射してた
撮影してた女の子が『精子出してくれて、ありがとうございますって言えよ!』って叫んで蹴ってた
声までは聞こえなかったが多分言ったんだろう
3人とも笑いながら『明日も使ってやるから!誰かに言えばネットに晒すから!』と言って服を着て帰って行った
これは上手く言えば俺もやれる!と思い、草をかき分けて堤防に上がり堤防の反対側に降りて女の子の所まで行き堤防を登った
帰った子達はもう居ないのを確認して女の子の方に向かった
女の子は裸のまま服を抱き締め泣いてた
で、女の子のすぐ側まで行き『さっき男の子2人と女の子1人に君の事を好きにして良いって言われたんだけど』と言うと俺を見て泣いた
『やってるとこ撮影して送ってって言われてるんだけどやらせてくれるの?』と聞くが動かない
『何か、やらなかったら晒すからって言ってって言われたんだけど』って言うと小さい声で『はい』って答えた
遠目で見てた以上に幼くて可愛いので好き放題出来ると思うと痛い位立ってた
『ここだと誰か来たら見えるから草むら行こっか』って言うと『、、はい』と何もかもを諦めた感じで返事をした
女の子の下着と制服を持って『おいで』と言って草むらに誘導
草むらに向かってる間に制服にネームが着いてる事が判明して見てみると◯◯中1年 林◯と1年生で林◯って名前まで分かった
草むらの真ん中辺りで俺の下を脱いで動画を撮影しながら『しゃぶって?』と言いながら女の子の頭を掴んで口元に息子を当てると咥えた
まだ口が小さいから亀頭を咥えたらいっぱいで、それ以上は入らないらしく亀頭までを泣きながら前後させてた
顔は可愛いが亀頭までをフェラされても出る気がしないので『そう言えば中に出しても大丈夫だから中に出して精子出てくるとこと、お礼言うとこまで撮ってって言われたんだけど中に出しても良いんだよね?』って言うと首を振る
『でも、お礼まで言えて無い時は晒すって伝えてって言われてるんだけど?』って言うと泣いて動かない
『返事無いから良いって事で良いよね?入れるから横になって?』と言うと泣きながらも横になった
綺麗なピンクの割れ目に生で入れていく
穴が小さいからかめちゃくちゃ狭い
でもさっき中出しされてたからなのか少しずつ入っていく
半分も入ってないのに奥に当たった
女の子は『んん〜〜』と苦しそうだけど気持ち良過ぎて止まらない
ギチギチに締まるから2分位で込み上げてきて『出すよ!』と言って動きを早め中出し
出る時、結構無理矢理根元近くまで押し込み射精
女の子は『うぅぅぅ〜』って呻いてた
自分でも信じられない位出たのが分かった
ゆっくり抜くとこを撮影
抜けた瞬間、『チュポン』とワインのコルクを抜いたみたいな音の直後に精子がドロドロ垂れてきた
ただこれで終わりにする気は無かった
マン汁と精子まみれの息子を口元に持っていき『舐めて綺麗にして?』と言って頭を掴んで掃除フェラ
そのまま立ってきたので2回目
さっき無理矢理押し込んだからか、最初より入る
女の子に覆い被さりキスをしようとしたら首を振って逃げたので頭を掴んで無理矢理キス
『やだ、やだ』を繰り返すが髪を鷲掴みしてキスしまくった
ちょっとしたら、また込み上げてきたから『出そうだよ、中に出してって言って?』と言って動きを早めたが『いやだ、いやだ』しか言わなかったけど、そのまま中出しした
中出しし終わっても抜かずに顔を舐めたり首に吸い付いて跡を付けまくった
あの日16時頃だったと思うけど19時半まで存分に使わせてもらった
もちろん全部中出しで
女の子の身体は吸い付いた跡だらけ
首も背中もお腹も太ももも跡だらけにしたから隠しようが無い位
帰る頃には女の子は放心状態だった
辺りも暗くなってたので『凄く良かったよ、明日、学校サボって朝からここにおいで?朝から使ってあげるよ』って言ったが無反応
自分の服を着て『早く帰らないと親が心配するよ?後、明日来ない時は俺が晒すかもよ?』って言ったが無反応
『あ、首中キスマだらけだから見られないように気を付けてね?じゃあ明日も楽しもうね』と言って自分だけ帰った
次の日の朝6時から対岸から双眼鏡を使って来るか見てたが来なかったので、それっきり
その後あの子がどうなったのか知らない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/29 21:14:15   
その子は必ず不登校になつてるでしょう。
助けて上げて欲しかった。
子供達のいじめは、辛い。
中学生のいじめグループと同じ事をする貴方は最低の人間だ、その子が親や警察などに報告する事を願ってます。貴方は最低の人間だ。
3
投稿者:名取
2024/07/30 06:43:07   
本当に最低の男だな、中学生のいじめっこの、真似する最低男だなー
4
投稿者:はくり   hakuri77
2024/07/30 09:46:40   
めちゃくちゃ興奮しましたいい体験されましたね
5
投稿者:タカナ
2024/07/30 10:18:49   
相手は中学生だろ、犯罪だなーその子が警察に言う事を願います、中学では虐められる日々で、自殺者も出てます。
あなたは最低の人間です。
6
投稿者:爺さん
2024/07/31 09:46:47   
いじめっ子の真似

便乗値上げと同じの

便乗強姦

最低 最低と囀っている方々

同じ場に出会わしたら

止めに入ったかよ?


7
投稿者:(無名)
2024/07/31 10:07:31   
流石にクズだな…
どうせなら、イジメられてる所を助けてからしろよ… ま、どっちにしても捕まって下さい
8
投稿者:高井田   toyama123
2024/07/31 12:55:59   
怖くて助けられなかったのなら、責めて警察に電話して欲しいねー警察が来れば、中学生の虐めこらを補導出来るし。
9
投稿者:(無名)
2024/08/01 23:16:25   
なんかごめん
ただの妄想でこんなにマジレスされると思わなかったよ
10
投稿者:(無名)
2024/08/04 21:15:54   
女の子は助けられて やった男らとお前は刑務所にいきましたとさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。