ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/08 13:18:52
私も大学生の頃にレイプされたことがあります。

夜1時くらいに近くのコンビニ行こうと思って、ほんの3分も歩けば着くはずでした。
だけど、いきなり男2人に捕まって、更に脇道から大きなワゴン車が出てきて…中に連れ込まれました。
本当に一瞬で…計画的でした。

襲って来た2人に加えて、運転してる男込みで車には3人が乗っていて、計5人でした。
車の中で私は怖くて泣いたけど、男達はそんなの関係なくて…車はどんどん近くにある山の奥に入って行きました。
15分くらい山奥に入って、人気が全く無い所で車を止めて、そのまま5人にレイプされました。
私は泣きながら暴れたけど、男5人に勝てる訳がなく…男の好き放題…されるがままでした。
早く終わらせるために、言いなりになるしかなかったです。

開放されたのは朝方で、財布とスマホだけ持たされて、裸のまま車の外に放り出されました…。
車が走り出しそうな時に、情けか分かりませんが、1人の男が毛布を1枚投げて来ました。
車が去って行った後、山奥に1人で私は放心状態でしたが…少しして、毛布を羽織って泣きながら歩いて帰りました。
冬場でまだ暗かったのが救いで、誰にも会うこと無く家に帰れましたが…涙が止まりませんでした。

レイプされたという事実と、レイプされた女ということが知られるのが嫌で、誰にも言えませんでした。
だからせめてここに書かせて貰いました…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/08 14:23:49   
今はどうしてるんですか??
3
投稿者:ななみ
2024/07/08 20:50:12   
今は流石に逃げれてるので大丈夫です
4
投稿者:(無名)
2024/07/09 00:33:31   
大変な体験されましたね。

貴女のようにガチレイプ体験がきっかけで、そういうセックスにしか興奮しなくなった女性、結構いらっしゃるようです。

実は私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かありますが、ガチレイプ経験者は結構いらっしゃいます。
皆さん、その経験以来、そういうセックスにしか興奮しなくなったそうです。

もし、プレイにも興味がおありでしたら、プレイしてみませんか?
NG事項は必ず守ります。
5
2024/07/11 04:41:12   
いい経験されましたね
5人は凄い、めったにないことですよ
6
2024/07/11 22:48:18   
良い経験なのかな…
普通に怖かったよ…
7
2024/07/12 03:19:13   
中出しされた?
8
投稿者:娘の父
2024/07/12 03:39:24   
日本は治安がいいと言ってもレイプされ警察に届けるのは氷山に一角。
そしてななみさんのようにこのような場所で公表する方も氷山の一角だと思います。
しかし、私の娘のようにレイプされ誰にも言えずじっと耐えている人が大半だと思います。
娘は今から2年前、自宅に入っていた泥棒と帰ってきた時に鉢合わせになり犯されてしまいました。
当時娘は24歳、妻は娘が高校の時亡くなっており私と二人暮らしでした。
何もなければ今頃結婚をして甘い新婚気分に慕っていたと思います。
そう、当時娘には婚約者がいたのでした。
その方とも事件が原因で別れてしまいました。
当時私は出張中で、まさか娘が自宅で犯されているとも知らず4日も留守にしていたのです。
娘は彼と会った日の夜に帰宅して泥棒と鉢合わせになり、その日から私が帰る3日間の犯され続けたのでした。
私が出張から帰ると同時に裏の勝手口から誰かが出て行く姿が見え、すぐに娘の部屋へ行くと娘は下着1枚着けていない真っ裸でベッドに横になっていたんです。
疲れ果てた様子で体中には男の唾液臭が漂い、特に娘の股間部と口元には男の精液がべったりとついていました。
私が娘を抱き寄せると娘のその事に気付いたのか、「お父さん、、」と言って抱き付いて着ました。
一瞬で何が起こったのか察しが付き、大丈夫だすぐに警察と救急車も来てもらうからと言うと、私が持った携帯を取り上げ、「言わないで、、誰にも言わないで、、」と泣いて言うのです。
私も、「そ、そうだな、ダメっていよう、、」と言うしかありませんでした。
娘にはすぐにシャワーを浴びるように言うと、家の中を見回りました。
台所には冷蔵庫の中に食料品が散らばっていて、多くの皿や食器類が出ていました。
その事を考えると一晩だけではなく数日間泥棒が居座っていたと思われます。
そして台所とリビングと娘の部屋には多くにティッシュが散らばっていて、少なくてもこの場所で数回犯されたと思われます。
幸いにも娘は友人からもらっていたピルをすぐに飲み、そのおかげかどうかは分かりませんが妊娠だけはしないで済んだようなんです。
どうしてそんなものを貰っていたのかは知りませんが、たぶん婚約者もいて結婚するまでは妊娠だけは避けたかったようで、、
でも数か月後には彼に婚約を破棄してもらい別れたのと言って数日間泣いていました。
勤めていた会社にも体調不良と言って半年間お休みを貰い、今は何とか復帰しています。
正直今も泣くことがありますが、私が抱き寄せると安心したのか体を寄せてくるんです。
「いいのか、、」と聞くと、「お父さんだったら安心だから、、早く彼のことも忘れたいし、、」と言って着ている物を自分から脱いでいくんです。
もう何度娘を抱いたやら、、そのたびに娘は私に体を開き彼のことを忘れようとしているんです。
今ではネットでピルを買って妊娠だけはしないようにしています。
あの時、私は娘に夜2回ほど電話をしたのですが、娘の危機に気付いてやれず悔しく思っています。
今は私の寝室で、妻が寝ていた私の横の同じベッドで娘と寝ています。
自分の部屋で寝なさいと言っても、「お父さんと一緒だったら安心なんだもの、、」と言って離れようとしません。
(いいよ、何時までもここにいなさい。)と今では心の中で思っています。

9
2024/07/12 05:04:22   
8番のお父さん、娘さんを十分癒してあげてください。
出来たらお父さんの子供を宿してあげれば、もっと安心するのではないですか。
妊娠したら報告ください。
10
2024/07/12 08:35:17   
7さん
中出しされました…
どうしようもなかったです

8さん
娘さん可愛そうですね…婚約まで破棄になってしまって。

私もレイプされたことを誰にも言えなかった…今も周りに言う気は起きないです。
レイプされた事実を、身内とか近くの誰か知られるのが嫌です。
だから、警察に届け出るのは本当にごく一部の女性だけだと思います。
私みたいにならないように女性には気をつけてほしいですね。
11
投稿者:ハラマス
2024/07/14 11:31:03   
一度レイプに成功した輩はまた味をしめてヤルかもしれません。
今度は計画的に襲い、ゆっくり時間をかけて楽しむことを考えているかも。
貴女はきっと何度も犯したくなる位可愛らしい人なんでしょうね。
今度襲われたら貴女のカラダは散々弄ばれ、孕まされるかもしれません。
そんなことを想像したりしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。