ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤンキー5人に

投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
削除依頼
2024/07/06 23:28:37
もしかしたら、私と似たような体験をしてる人がいるかもと思ってネットを見てたら、ここを見つけたので、吐き出させてもらいます。

3年ぐらい前のことなので、まだコロナ真っ最中の頃ですね。

ある日、自宅の裏にある空き地で騒いでいたヤンキー集団に怒鳴り込んだところ、逆恨みされたのか数日後、家族がいないときに彼らが家に押し込んできました。

50歳の小柄なオバさんが若い男の子たちに襲われたんですから、私がどんなことをされたか分かりますよね?

それ以来、彼らがやってくることはありませんが、今でもちょっと怖い気がしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無し無し
2024/07/07 06:30:45   
詳しく聞きたいね
3
投稿者:(無名)
2024/07/07 13:15:52   
気持ち良かったですか?
4
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 13:54:13   
みっともない話ですけど、イカされました。
5
投稿者:(無名)
2024/07/07 14:41:18   
子供は出来なかったの?
レイプされて一番屈辱的なことは妊娠してしまう事。
私がそうだったから、、、
相手を突き止め奥さんと子供を犯してもらいました。
目には目を歯には歯を、、レイプにはレイプを、、
そして妊娠には妊娠を、、
6
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 14:57:12   
年齢的なこともあったせいか幸い妊娠させられることはありませんでした。
7
投稿者:つよし
2024/07/07 15:07:50   
ケイさん
何人に弄ばれたの?
ちなみに旦那さんとはどんな感じですか?
8
投稿者:ケイ ◆uUI.dPXVzM
2024/07/07 15:10:40   
5人です。
夫婦関係や家族関係はいい方だと思います。
9
投稿者:(無名)
2024/07/07 15:13:59   
息子いる?息子より年下だった?

思い出してオナニーしたりする?
10
投稿者:(無名)
2024/07/07 15:14:44   
どんな感じでレイプされたか詳しく教えて
11
投稿者:つよし
2024/07/07 15:20:12   
ケイさん
5人に弄ばれた時と旦那さんと比べてどうでしたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。