ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/08 21:52:47
私の名前は章子。50歳になる人妻です。
私には1人娘が居て、夫は単身赴任しています。

今から5年前、私は娘の友達にレイプされました。
当時、娘には友達が少なく、その友達を連れて来た時は私も嬉しかったのを今でも思い出します。
娘からその友達のことを聞かされ、私は友達に同情していました。その友達は家庭で虐待をされているらしく、私に出来る事はしてあげようと思っていました。たぶん、母性本能だったんだと思います。

しかし、その考えが私の判断を鈍らせ、油断してしまいました。

母親の愛情を教えようとついつい、甘やかしてしまい、友達が私を狙ってるとは思いもしませんでした。
当時の私は女である事を捨てていました。
夫に相手にされず、胸は大きかったのですがそれに比例してお腹周りも大きくなり、こんな体じゃ相手にされないと諦めていたからです。

友達はその事を見抜いていたのかもしれません。
お礼と言い、マッサージをしてくれたりしていたのですが、お尻を揉まれたり、後ろからおっぱいを揉まれたりしていましたが女として見られてると思ってない私はマッサージだと割り切り、抵抗をしていませんでした。

そんなある日、娘がいない時に友達が来ました。友達は新しいマッサージを試したいと言うので私は何の警戒もせずに言われた通りに裸になり、マッサージを受けていました。
そして、友達から四つん這いになるように言われたのでその通りにすると友達は躊躇う事無く挿入してきました。

私はえ?っとなりましたが友達は棒状の物でマッサージしてると言うので最初はそっかと納得してしまいました。
しかし、パンパンと抜き挿しされてる内にコレは違う。私、犯されてるとやっと気付きました。
しかし、その時にはもう遅く、友達に中出しされてしまいました。
更に友達はそれで終わることなく続けて私を犯し始め、抵抗しようとしましたが体が思う様に動かず、更に中出しされるまで私は喘ぐ事しか出来ませんでした。

その日から私は友達から犯される日々が続きました。断る事に娘に母親と男女の仲になってると言うぞ。と言われ、娘が傷つくと思った私は友達の言う通りにし、毎回犯され続けました。

そして、遂に私は友達の子供を妊娠してしまいました。娘を守る事だけを考え、決して自ら求めたりはしないと思っていたので生理が来てない事に気付いた時には既に産むしかない状態でした。

友達に妊娠した事を告げれば、いずれ娘に話が行くと思った私は告げずに犯され続けました。
しかし、日に日に大きくなるお腹は隠せず、妊娠5ヶ月目に娘にバレてしまいました。
でも、私がもっと驚いたのは私だけではなく、娘も妊娠していた事でした。

私は私だけではなく、娘も妊娠させていた友達の事が憎くて仕方なく、次、家に来たら、懲らしめてやろうと思っていましたがそれは叶いませんでした。

後日、友達が引っ越した事を知ったからです。
教えられていた番号はもう、使われてなく、後を追いかける事が出来ず、諦めました。
娘の子供は堕ろさせました。
幸い、後遺症もなく済みました。

しかし、私は産むしかなく、夫に黙って産み、産まれてきた子供は施設に入れました。

今も犯されていた時の事を夢で見ては起きたりしてます。汗で身体中びっしょりになるほどです。しかし、そんな悪夢を見たはずなのにアソコも濡れていて、体は友達を求めていると思い知らされて、自分の事をますます、嫌いになっています。

こんな事を冷静に書いてる私は友達に体だけじゃなく、心も壊されてしまったのでしょう。
時々、地下鉄で痴漢される事があり、それだけで濡れてしまい、自分が情けなくなります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423
2024/06/08 22:15:51   
章子さん、大変な体験をされましたね。
まさか娘さんの友達とそういう関係になるとは、思ってもいなかったでしょうね。

でも、今もそういう夢で興奮するということは、潜在的にレイプ願望があるのかも知れませんね。

もし、ご自身でも心当たりがおありでしたら、プレイしてみませんか?
もちろんNG事項は必ず守ります。

少しでも興味を持ってもらえたなら、まずはメールで話しませんか?

52歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:(無名)
2024/06/08 22:55:28   
娘が男を連れて来てる時点で警戒しなよ、(ヤってるのかも)って。母娘揃って色々緩いね。
4
投稿者:章子
2024/06/09 11:41:48   
貴重な意見をありがとうございます。
確かに興奮?しているのかもしれませんね。
自分で慰めても満足出来ず、道具的な物を使っても満足出来ず、私の体は友達を求めているのでしょうね。

娘が友達を連れて来た時、もしかしたらと思う事はありましたが後日、娘が学校でイジメを受けていた事、そのイジメから助けてくれた友達の事、そして、先日お話した、友達の家庭の事情等を聞かされ、もしかしたら男女の仲に・・・とは考えなくなりました。
娘が友達と仲良くなってからは毎日、楽しそうに友達との事を話し、少し明るくなっていたので私は友達に感謝もしていました。
だからこそ、レイプされた後も娘の笑顔を守りたかったんです。
5
投稿者:ハラマス
2024/06/09 23:19:52   
アラフィフの女性は十分欲望の対象になります。
孕ませるまで何度も何度も犯し続けたということは
貴女のカラダがそれだけ気持ち良かったのでしょう。
挿入されるだけでなく、乳を揉み吸ったり
身体中を舐めまわされ舌で可愛がられたのですか?
6
2024/06/10 05:26:56   
質問されたのでお答えします。

マッサージの際は舐められたり吸われたりはされていません。しかし、レイプの際は舐められ、吸われもしました。
おっぱいが弱い事は1度も言ってはいませんでしたがレイプをされてる時の反応で弱い事に気付いていたと思います。
なので、私は友達に何度もイカされ、ぐったりとしていた事は沢山ありました。
7
投稿者:(無名)
2024/06/10 16:47:01   
犯されている事に気付くくだりが面白過ぎて何回も読んでしまいます。
毎回笑っちゃうんですよね
8
2024/06/10 18:35:21   
私としては笑えませんが重く受けてめられるよりかは笑っていただけた方が良いのかもしれませんね。

今も当時の私の事を思い出すとどうして、分からなかったのか不思議です。
もう少し警戒しておけばこうはならなかったと後悔してます。
9
投稿者:ハラマス
2024/06/10 21:51:42   
言われなくても舐めたり弄ったりした時の反応で
おっぱいが弱くて感じている事は分かりますよ。
それと分かったら時間をかけて乳首やおっぱいを
執拗に攻めます。
気に入った女をいかせたいと思うのも男の性です。
10
2024/06/12 15:47:21   
返信が遅くなり、申し訳ありません。

そうなのでしょうか?
夫からはお前は何を考えるのかわからん。と常日頃から言われていたので、バレていないと思ってました。
それに娘にも手を出していたのであくまで私は本命ではなかったと思います。気に入られていのかはもう、分かりませんが穴奴隷くらいにしか思われてなかったと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。