ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/06 02:02:33
高校生のころ、ほぼ毎朝痴漢に遭っていました。声を上げられずに長い間、被害に遭っていました。いつも近くに寄ってくる、車両を変えても時間を変えても近くにいる。いつになったら終わるのか、下車するまでずっと我慢、誰かに見られてないかという気持ちがあって、すごく嫌で恥ずかしかったです。
逃げ場のない車両の端にすごい力で押され、4人で囲んでくる。善人面をして“大丈夫ですか”と声をかけて堂々と下着に手を入れていた憎き常習犯。本当に屈辱的でぶん殴ってやりたかったです。
私にとって痴漢はつらく恥ずかしいものです。周囲に訴えかけることもできず今、我慢すればいいと終わりにしてしまう。でも、それが翌朝のエスカレートした被害を生むことになってしまう。
4人の男が集団痴漢で逮捕されました。取り調べでわかった異常な習慣とありましたが、私の場合はそれ以上の被害に遭っていました。顔写真がないので同一犯かどうかは判断できませんが、思い出すたびに心が震えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/06/06 02:12:55   
それ以上とは?
3
投稿者:小太郎   abnorman
2024/06/07 08:17:38   
やっぱり今でも痴漢を思い出して独りでしちゃうんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。