ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/02 05:24:48
去年に、初めてをレイプで奪われました
買い物で出かけて、車の横を通ってたら
声をかけられ、腕を掴まれて、

大人しろ…と、

そのまま、車に乗せられて、ホテルに
連れてかれて、初めてを
レイプで、奪われました…
他のいろいろは、後々に話していきますが、
私は、ドMです
いろいろと、されたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん   kenji777konno
2024/06/02 06:56:56   
同じ町にすんでます。
詳しくお話しききたいです、メール待ってます。
3
投稿者:たか   ace0819
2024/06/02 06:57:43   
色々 聞いてみたいですね。
4
投稿者:けい   k-st946
2024/06/02 06:58:09   
北海道であるんだね♪外寒くなかったかい?
5
投稿者:い。
2024/06/02 07:13:33   
ホテルに連れてかれて

大人しくしてれば、帰してあげる

と、言われ最後までされました…
なんか、レイプと言うより
普通のエッチな感じで、最後までされて
なんか、後になると
レイプと言うより、…
物足りない気持ちも、ありました
6
投稿者:ゆうじ
2024/06/02 07:49:21   
いさんは歳いくつですか?
今何しているの?
7
投稿者:(無名)
2024/06/02 07:58:15   
総合体育館に行きます。
8
投稿者:い。
2024/06/02 08:09:54   
高2です

レイプの後、アプリで大人の
人と知り合い、付き合い?的な感じになってて
その人は、すごいドSで
いろいろ調教されました
9
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:23:15   
高2ですか!
どんな調教されたの?
10
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:24:49   
例えばどんな事されてみたいの?
11
投稿者:い。
2024/06/02 08:34:33   
多目的トイレと車の中でを
1人づつ、派遣されて
ハメ撮りを撮って、送らせられたり
飼い犬に舐めさしてるのを、撮り送ってたり、
学 こう。に液体のり をアソコに入れたまま通 がく。したりさせられてました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。