ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ場で

投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
削除依頼
2024/06/01 07:48:07
バイク女子です、バイクにテントや寝袋など
積んでるとわかる人はわかるんですよね
キャンプ場に行く最後の休憩でコンビニで買い物もすましバイクのとこで休んで居たら
2人の男に声をかけられて、いろいろと聞かれたり
しました、私この人達やばいかなって思いました
キャンプ場も言ってしまう私も私です
キャンプ場に着いてテントを貼る場所も誰も居ないところを選んだし、まるでさっきの男達を待ってるようでw
日が暮れた頃本当に来ました
缶ビールやらいろいろ買ってきて飲もうって
私も驚きながらもいただいてw
酔ったフリまでしました、お酒は強いのであえて
酔ったフリ、するとセクハラトークになり、やっぱりと思いましたが私もさらに酔ったフリをすると、介抱するフリして触ってきました
抵抗しない私もう1人もノリできました
服を脱いで楽にしたらと言ってきたので、ここで
私も拒否りますが2人は止まりませんでした
抵抗するも2人に裸にされました
私はドキドキでしたし、濡れてしまっていて
2人はそれに気づいて喜んでました
抵抗してるのに濡れてるんだから私もめっちゃ恥ずかしかったです
抵抗は続けながらもクンニされ感じてしまうし
すぐにいってしまい、何度もいかされて、
中出しはしないようにとお願いしたらそれは
聞いてくれましたが、顔射されるしやられ放題って感じでした。レイプじゃないって感じがしますけど投稿してみました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コリンズ
2024/06/01 07:59:16   
単車すき
3
投稿者:(無名)
2024/06/01 08:07:17   
良い経験をしましたね〜。
複数経験は初めてでしたか?
4
投稿者:(無名)
2024/06/01 08:12:59   
レイプじゃないね
合意してる感じで喜んでるし
5
2024/06/01 08:21:30   
いいですねー
キャンプ場で、野外でセックスなんてすごく解放感あって気持ちいいんじゃないですか?
今度ご一緒させてください!
6
投稿者:GoCAMP ◆RpXWg0K/qM
2024/06/01 08:24:54   
バイクソロいーなぁー
若いってチャレンジ出来て 素敵
7
投稿者:けん   chainreaction
2024/06/01 08:42:11   
おはようございます
レイプされてるのに濡れるなんてド変態淫乱なんですね。
8
投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
2024/06/01 10:10:57   
バイク大好きです、メーカーとか排気量言うと
身バレしそうなので勘弁して下さい

思い出してひとりエッチしたりしますしw
変態ですねw
9
投稿者:けん   chainreaction
2024/06/01 10:17:18   
はい^_^変態ですね。
今もオナニーしてるんですか?
10
投稿者:舞美 ◆RXWUocmgsU
2024/06/01 11:47:56   
仕事中なのでしてないですよ。

それから複数レイプは初めてじゃないです
高校の時にあります。
11
投稿者:けん   chainreaction
2024/06/01 11:51:52   
高校の時にもう複数プレイ?
何人くらいとしたんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。