ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/31 11:30:56
娘が入院して娘に頼まれ自宅の掃除したり娘の旦那の身の周りの世話をしていました。いつもは、娘の旦那とすれ違いで帰っていました。その日は、雨がひどく少し待っていたら娘の旦那が帰宅して一緒夕飯をとることになり、夕食とらはおえても雨がひどく泊らさせてもらうことになり、おかあさお風呂先にどうぞと言われじゃさきに入るわね。と言い入っていたら私の電話がなり職場からで体にタオルをまきせ脱衣所で話終わると、玄関のインターホンがなり娘の旦那がトイレ中だったので仕方なくタオル1枚ででて荷物をうけとり娘の旦那に今宅配便の荷物きましたよ。と渡したら、お母さんその格好ででたんですか?と言われしかたなくてと言ったら急に抱きついてきてきすされ、タオルも落ちてしまいお母さん変態だと言われ体を持ち上げられ靴箱の上に座らせられた状態になり足を広げられ体中舐められ、挿入されてしまいました。その後、ごめんなさいと言われ、このこと忘れましょうお互いと言いました。その後浴室で体を洗っていたら入ってきてまた強引にされてしまいました。結局その後も寝室にも入ってきてまた犯されて朝もされてしまいました。今夜もまたいくのですがこわいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu
2024/05/31 11:38:46   
娘の旦那ではなく、
娘の旦那のちんぽに溺れるゆきさんが怖いんですか?
3
投稿者:ゆき
2024/05/31 11:43:17   
そんなんじゃないです。
4
投稿者:(無名)
2024/05/31 12:04:58   
今夜も期待しているのでは?
5
投稿者:(無名)
2024/05/31 12:26:36   
ゆきさんはおいくつですか?
6
投稿者:ゆき
2024/05/31 12:38:59   
42です。
7
投稿者:ひろちん
2024/05/31 13:23:57   
今日も4発ですね
8
2024/05/31 16:13:30   
ゆきさんまだまだ若いんですから、義理の息子をたっぷり味わうといいですよ。
ちなみに気持ちよくなかったんですか?
9
投稿者:(無名)
2024/05/31 16:25:07   
娘の旦那に孕まされるのも時間の問題てますね笑
10
投稿者:ゆき
2024/05/31 17:05:04   
気持ちよくなんかないです。娘に申し訳ないです。タオル1枚で対応したからいけないんだと言われました
11
投稿者:(無名)
2024/05/31 21:58:52   
行かなければいいだけの話
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。