ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/29 01:10:37
職場の年末の忘年会で酔ったところを上司と先輩社員にレイプされました

私はもうすぐ35になる独身の女で少し太っていて見た目もそこまでよくはありません
職場には女性社員もいますが私以外は50を越える方一人だけです
物流倉庫の事務をやっているのですが、年末は倉庫の空きスペースで飲み会があり、私も参加していました

普段から作業員の方にセクハラっぽいことを言われていたりはしましたが、年代的にも昭和の文化が残っている感じでそこまで深刻には考えていませんでした

飲み会の参加女性は私だけで飲み会中も多少のセクハラはありましたが、ちょっと飲んで帰るくらいの付き合いのつもりでの参加でした
しかし付き合って飲むうちに少し早く酔いが回ってしまいました

吐くほどではなかったですが、少しふらつくくらいは酔っていて帰る前にトイレに行こうとしたときに上司が心配する感じでついてきて、おしっこしている間も外からセクハラじみた声をかけてきました
下着下ろすの手伝おうか?とかおしっこの音凄いけど我慢してた?とか
酔っていていつもよりひどいかなと思っていたらトイレから出たときに急に覆い被さってきてキスされました
私も酔っていて抵抗できず、ちょっと抵抗しましたがそのままトイレの前のスペースに押し倒されて服の上から体を触られました
他の作業員の方もトイレで来たのかは分かりませんがそこに2人きて、助けを求めましたが逆に押さえられて服を脱がされ下着も取られて全裸にされました

上司や作業員はずっとヤりたかったとかいつもオカズに使ってたとか言いながらおっぱいやおまんこを舐めたり、おちんぽを無理やり咥えさせられたりしそのまま上司には生で挿入され抵抗しましたが効果はなくそのまま中出しされました

そこからは騒ぎで見にきたのか何人か作業員の方もきましたが誰も助けてくれず何人もの方から口や顔、体、おっぱいやおまんこに精子をかけられました

朝方近くまで続き、解放されるときには動画なども撮られており、ばらまかれたりも怖くて泣き寝入りしました

それから仕事中にもそれをちらつかされ、トイレでおしっこを見られたり、フェラさせられたり、とさせられていて手マンでイかされたり、セックスさせられたりしています

そんな状態ですが私もされるとなると濡れてきてしまったりとどんどん染められていっているように感じています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2024/05/29 02:15:44   
もっと聞かせてください
お願いします
読みながら興奮してます

よかったら
黄色
heavenhelp
3
投稿者:マツケン
2024/05/29 19:54:23   
初めまして何県住みですか?かかおとーくID教えてください
4
投稿者:マツ
2024/05/31 06:46:28   
何県住みですか
5
投稿者:みさこ
2024/06/01 08:44:39   
お話できることはたくさんあります

私は三重県住みです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。