ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 00:47:11
もうちょっとで、一週間になりそうだけど5/4に事件が起きました。親にも友達にも誰にも言えそうもない話で、ようやく落ち着いたので書いてみます。特定を防ぐため多少は、ぼかしてる箇所も有りますが大体その通りです。
私は現在高1の女です。私の街ではGW中に大きなお祭りがあって凄い活気があります。その日は父も弟もお祭りに行ったので、私も午後から出ていきました。
友達と遊んでお祭りを観て帰る途中でした。といってもカラオケしてから帰ったので、夜の8時にはならない時間帯だったと思います。商店街を自転車で抜けると、大きなホームセンターが有ってそこをしばらく走ると家なのですがその駐車場近くに若い
というか20代位の大学生みたいなお兄さんが2人、車を横に停めて道の端にタバコか電子タバコ?詳しく知りませんが吸って立ってました。

「こんばんわ」とすれ違いに声を掛けられたと思いますが、その時「すいません」って呼ばれました。無視して行けば良かったんですけど「ねぇ、教えて!」と呼ばれて自転車から、降りて立ち止まりました。自転車を置きつつ「何でしょうか?」と私が聞いたら今日のお祭りについての内容でした。
終わってしまった事を言うと、暇になったから遊ばない?って言われて、怖いのもあったのですが「ちょっと時間も遅いんで、すみません」と言っても「ちょっと待って」と言われて、ほっておいたら、、「素直に言う!君が可愛いんで下着くれ」と言われました。流行りのパパ活?下着売り?
ヤバい完全に変な人だ・・と思いましたが直ぐに逃げられない状態で、車の方に「交渉、交渉!」と寄せられてしまいました。私が適当に聞きながら凄いしつこいし、何かされそうだし条件出したら帰る機会が出来そうだ!と思いながら「それじゃ、5000円でもう帰れるなら」と話をすると、男2人喜んでました。
ちょっとそこまで言われて金も貰えそうで、私もお金はいるので嬉しかったんですよね。先に5000円貰って、下着は下のパンツが欲しいらしく車で脱ぐ事になりました。車はミニバンでした。車の後席に入ると「見せて!」と言われて約束だったので「いや、来るのは駄目って言ってますよ」
と言ったら離れてくれました。

しかし、また脱ごうとするとまた男が近くに居たんですが、次の瞬間手をガッ!と掴まれて両手を上げた形で、捕われてしまいました。凄い力で尚且つ、びっくりして喋れないのに、口を抑えられて、もう一人の男は運転席に乗って車を直ぐに出そうとしてました。「ヤバい!」と思ったけどもうアウトでした。
流石に怖くなって「返して下さい。」と泣きそうになりながら言うと席にグイッと身体を寄せられて「静かにしてればね、早く終わるしお礼も上げるからね」と言われて、身体をガッチリ拘束されて車が走り出しました。完全に私をターゲットにしてた事が解ったけど遅かったです。地元では有名な工業団地の
駐車場に着くと、運転席の男も後席に来ました。「静かにしてれば大丈夫だよ。逆らうと色々大変だぜ?」と言われてまず従う事にしました。まず、着てたデニムのスカートに手を入れられて下着を触られました。彼氏は居てもやったこと無くて、オナニーは昔からやってたりしてたので 興味が全く無いわけでも
なく生理前だったんで多少嫌悪感が少なかったのが、、逆に悪かったかもしれません。

運転席の男は私の服を捲くって、ブラを外していきなり胸を舐めたりしてきました。なんかピラニアに襲われてるような感じで、拘束が凄いんです。でもう一人は、私のクリを触ってる。ビリビリして胸は痛気持ち良く、私は「ああっ」と経験したことのない内容に声を上げてました。
「声、いいねぇ!名前は?」と聞かれて本名は言わずにアダ名があるのでそれを言いました。アダ名は伏せます。「○○ちゃん(アダ名)、もっとエロい感じで頼むよ」って言われて「んっ」とか「アンッ」って適当にやってたら、最初に捕まえた人が「ちゃんと楽しんだり、言われた事しないと酷いぞ」
と言われて、こんなのが長引くのが嫌だから「ああんっ、良いです」とかムリクリ言わせてきました。男達も満足し始めたのか、「よしよし」と頭を撫でてくれました。それ嬉しくねぇし。

パンツをイジってた男が私のスカートを下ろそうとしてきたので「えっ、ちょっと何するんですか?」と聞いても「いちいち煩い」と言われて硬直してると脚を開け!と言われて抵抗してもしつこくするのですが「おい、キレさすなよ。話聞いてるのか!」と凄まれて力を弱めた瞬間に、男にあそこを舐められました。
流石に演技ではなく「ああっ、あっ!」と想定したこてのない感触に、驚きの声を上げてしまいました。舌でクリを舐められ中を舐められ、胸は片方に続けて舐められて 結構気持ち良くなってきてしまい、「ああっ、もうダメダメッ」と声を出すと男が「イキそう?イッていいよ。お前も楽しめよ」と言われた瞬間高速で
舐められたり手でクリを同時に攻められ、「はあんっ、あああっきゃあっ」って裏返りの声を上げてイッてしまいました。お腹がピクンピクンして結構激しくイッてしまいました。ここまで一人してイッたことは無かったので気持ちよさと驚きも同時に来た感じでしょうか。

「駄目だ、もう我慢無理」と胸を舐めてた男がチンコを私の口に持ってきてフェラされました。臭いし大きいし何よりグロい、急に何コレ?!と思いながらもフェラしないとまた怒りそうだから適当に、舐めてました。何をどうすればも解らないというのに。男は私のそれで満足してるみたいですが、もう一人はズボンを脱いで
私のアソコをグイグイ、スッてました。グチッ、グチャと音が大きく響いて「○○ちゃん、入れるからね」と声がしたので、「ちょっとしたことないので、優しくお願いします」ってレイプ犯に?何故かお願いしながら、助けをこうと「○○ちゃん、処女?スゲー。最高だなぁ。解ったよ」って言ってくれて確かに少しずつ頭を入れる感じに入ってきました。
オナしてる時に物も入れたこともあるのでw そんなに怖くないのということも実は有りました。それに彼とするかもしれない、予行演習もしてました。要するに私も変態って事は自覚してました。

男のは暗闇たったので、詳しく視えないけどそんなに小さくも無く、まぁ大きくもなかったんですけど結構あたしの中に良い感じで入ってきました。ニュルッとして少し腰が動かされると、お腹の気持ちいい所に当たって痛みも言うほど無い。ってか痛いけど出入りの気持ち良さが勝る。これは、、楽しめるやつ?!って
レイプされてて正直にいうと感じてしまった。不可能だと勝手に思ってたから、初なのに人間の適応能力にビックリしてたのが本音だったり。
ピストンを始めるとフェラを離されて、運転席の男が私を見てました。セックスしてくる彼が「声!声!」って演技ねだるので「あんっ あんっ、良いっ」って演技と本音を混ぜたら「おーっ、絶対感じてるよ」と言われて図星でした。100パーではないけど良い。バレ始めてる。。
「慣れたかな?」と声がしたら、正常位で腰をガンガン突かれるといよいよ演技出来なくなって「あんっあんっ」ってリズミカルに言ってました。頭がチカチカするような少しの痛みとアソコの圧迫と擦るのが良すぎた。5分位でイキそうになったんですが、男が「ヤバイッ」と叫んでお腹の上に精液を出されました。胸にまで飛んでました。
お腹に手の半分くらいの精液が出てたように思います。これ、お腹に出したらデキちゃうかも。なんて妙に冷静でした。でも自分が気持ちよくして出したことに変な優越すらありました。男は「○○ちゃん、気持ちいいっ、○○ちゃんも良かったでしょ」と言われて「はい、凄いですね」となんて言っちゃいました。

そしたら、運転席の男が寄ってきて今度は私の中に入れて来ました。大きく無いけど固いのが良くて、ゴリゴリ来ました。流石に私が「あんっ、すごぉい、かたぁい」と声を上げたら「コイツ、マジで当たりだね」と相方に言ったあとに急にキスされました。口を開けられてしたこともない凄いキス。彼は居たけど、こんな激しいのやってないw
あっ、タバコじゃなくて電子タバコだったかと何故か冷静に答え合わせしてた自分怖w

この人も正常位で肩に手を回して激しく突いてくれたんで、私が「やああっ、イクッ!」と声を上げてはしたなく腰を押し付けてイッてしまいました。この人のは固くて感触が違う。しかもクールなのもポイント高いです。
イク時に、この人が彼氏なら・・どうなるんだろ。と頭でよぎった時に、凄い背徳感というかゾクゾクしたものがこみ上げてきて、その影響が大きかったかな。
結局一回ずつで向こうも疲れたのか満足したのか、私も疲れて開放されました。カカオの連絡先まで交換して、1時間後には開放されました。もっと長いとかヤバイのを想定していた割に、リアルは
解放が早かった。

帰りが親に遅くて怒られましたが、お金は一万円もらえたし、土曜日にこっそり会う約束をしました。友達にあうという嘘を付いて、土曜は朝早くに迎えが来て後半ラブホに連れてかれました。GWだからなのか、利用者居るんですね。
しかも会えない間の1日は思い出して指でオナしちゃった。
SNSだと制御が難しいけどナンネットなら、見てくれる反応もあるし、だれにも親にも言えないので暴露出来て良かった。大学生(後で聞いたら社会人と専門生らしい)の結構良かったーってのが本音なので。
土曜日の話やカカオのやり取りも聞きたい人居るなら書いちゃいます。いや、書きたいかも・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:You   y072145451919 Mail
2023/05/10 01:03:17   
読んでいて思わず勃起してしまいました…

続きも楽しみにしていますね。
3
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/10 01:10:16   
すごい体験だね!
続きを聞きたいな
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/10 01:15:58   
やられて、どうしたらいいのかわからない…と思ったら
快感になって、何度もあってるんだ…

5
投稿者:(無名)
2023/05/10 01:36:08   
松潤が顔を出した祭りでの出来事かな?

続きが楽しみです。
6
2023/05/10 03:33:32   
めちゃくちゃ生々しくてえっちな話でした
オナニーもしっかりしちゃったためか本番でもイッちゃうほど感じましたね?
育てればさらに変態さんに育ちそうで育てたいくらいです笑
僕の太くて硬いのも奥にトントン当てていいですか←
7
投稿者:(無名)
2023/05/10 07:07:14   
すごく生々しくてエッチな投稿ですね。
カカオでやりとりされてるそうで…
こちらも気になってしまいますね。
8
投稿者:**** 2023/05/10 07:58:45(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ヒデ
2023/05/10 09:40:26   
凄い体験しましたね。

黄色でのやり取り聞きたいです。
黄色ID hid-e1126 です。

10
投稿者:博多の潮
2023/05/10 18:29:03   
才能が開花されちゃいましたね(≧∇≦)
続きも気になるのでカカオお願いしまーす!!

pien1978
11
投稿者:とある女
2023/05/10 23:29:21   
返信有難う御座いました。お一人、推察メチャいい人居ますね。ノーコメントでおなしゃす。ネカマ?たまに姐御肌と呼ばれるんで、そう感じるかもしれないですね。まぁ吐き出せる場でみんな良い人で観てくれてるから許してよ。証明出来ない(裸見せてもあっしに利益ないし)のに
ネカマじゃないぞ!って言ってもねー。私が書きたいので本題に入ります。休み時間と、夜の悶々の中書いたから遅いの許してね~。あと文才無いのは現国3点なんで、我慢してね。


家に着いて最初に困ったのは下着を取られた(売ったので)のでその処理が大変。部屋に戻る前に親に怒られ適当に言って謝って、その間にトイレに行ったりバタバタしてたな・・

やっとお風呂入って寝たけど さっきの体験が頭に有って寝られない。スマホのゲームやろうとしたら、さっきの二人からカカオに連絡来てた。ドキドキしっぱなし。
恐る恐る見た。良い人とか何も解らないし、だけど最初のメッセージで力が抜けてしまったり。以下は大体のやりとりだっ。
「今日は酷くてゴメンね」と書かれてた。あたしは
「毎回はあんなの嫌です。犯罪ですし」とけん制。難しい言葉使っちゃいました。と、返すと「ゴメンね。また後日会いたいしお礼もしたい。あんなのはしないよ」と返ってきたんですよね。
「いつですか?」と返すと「土曜日どう?」と言われて先約の友達の件も含めてちょっと考えて放置して、「明日、返事します」と送ってとりあえず約束してゲームちょっとやって、眠くなり疲れたのか寝れました。

翌日、ちょっと下に入ってた違和感・・は有りましたがドキドキしたまま あたしは確実に変な状態でした。いつもどおりに生活してたけど、なんか上の空状態。体調はお腹痛くなく実に良い状態でした。気になってたスマホに手が伸びたのは午後になってから。普通じゃそんなことまず無いんだけどな。
多分、彼らが何もしないのが嘘なのも解ってる。だけど、いたずらされて良かったので混乱。学校もぶっちゃけコロナ禍の影響で楽しめてないし5類?解除のメリットも解らんし。同い年は子供(わたしもですが)で、友達は仲のいい子とつるんでるし、頭の中で何も出来ないグルグルというか閉塞感
言葉に出来ないストレスや中学校でクラスで出来ちゃった人の話とかも急に思い出しちゃって、何かこのまま1年のイベントが無い事に焦りを感じてて、更にこれで断っても逃げ切れない事はないけど、また昔と同じ中学で何もしない日々に戻るのも嫌で。
答えは決まって、友達の買い物は親戚が来てドタキャンにしたことにして、土曜イベントに賭けたくなった。
「返事すみません、土曜日お願いします。」って返した。結構手汗が凄かったな。スマホをそうやって握ることなんかないので・・
そしたら、向こうから「ありがとう!お茶したり買い物しよ。それだけ」って来て、同世代では出来ない凄い待遇に嬉しくなったり。付き合った初の彼も別クラスの人でまだまだこれから。付き合うというより、告白されて返事しただけの中。しかも大して会ってないうえ、もはやノリや友達との会話のネタみたいな要素でしかない。

奢られたこと、親以外ねぇな・・ほぼ無いって!って思った。

そのまま、カカオ(知り合いは黄色って呼ぶので以後黄色で。)でお互いの話をした。私は学年や最近の話、向こうの名前や仕事してる社会人で一人は学生なのも知った。隣の県に居てGWに戻ってきてる話とかも聞けた。何処まで本当かは知らんー
黄色で会話しながら時間と場所が決まって、話が纏まったのは夕方になってた。
何気なく、過ごしてたけど明日起こることに興奮して寝られなかった・・わたしは、あれから間違いなくいつもとなんか違う。それは解ってました。
多分あれ以上の事はされちゃうだろう。それくらいは流石に解る、と考えたら夜は寝る前に自然に胸とアソコに手を伸ばして掻き回してしまって、毛布を被って妄想に浸った。最初は少しにしよっかな?と思ったけどやっぱり忘れられないから、激しくなっていった。
こんなこと(オナしてみたくなった)のも久しぶりでした。
「んっんっ、すごいっ、そんなに突かないでよ」「やあっ、ちんちんすごおぃ」って2人にされてたときを思い出して口に小さく出してみて、つまんだり指でアソコを突いたら、自分でも信じられないくらい興奮してイケた。
腰が勝手に何度もハネて自分ではないみたいに本当に動物の交尾みたいな。。でもこれだけでも凄い良かった。みんなが何となく異性にハマる事も、今まで冷やかしてた友達の付き合いも、デートも回数の少ない私は理解が進んだ気がしました。

それで、まぁ汗をかいちゃって、そのまま朝早くシャワー浴びることになりました。下着もタオルもこっそり洗った(タイマーになっているから放り込んだだけ)正直、たいして寝れないまま当日を迎えたんです。どこまでいってもあのレイプ犯なんだから無事帰れることはほぼない。その妙な感というか確信だけ有りました。くどく言うのは
多分私が初めて経験して、キャパオーバーになっていると思われるという事を第三者的に書いてみたり。
玄関で一回考えて、考えても別に何も無いんですけど何回かは辞めようか足止まりしました。
単にセックスして欲しいというのではなくて、誰かに何かを、強制され握られる状況にドキドキとガクガクを感じてしまってました。マジで震えている。でも恐怖じゃない震え。正確には興味と恐怖の中間みたいな
言葉に出来ない感じたことのない、そして約束されている快感。彼氏の束縛強い人ならまだしも、そんなん普通に学生してたらまず無いですよね?!

親も出る前に家でTV見てたり、弟もゲームしてるようで本当に時間が勿体無い使い方をしてるってその日は思いました。そんな彼等を目にして、私は玄関を開けて出ていきました。家を出る日もこんな感じなのかな。
服はお気に入りと、ちょっと丁寧にやった化粧くらいで、あとは何とかなるだろう。メインはきっとデートじゃないんだろうと察して。

玄関の外を見たら天気が良くなかったのですが、行く場所はショッピングモールで尚且つ隣の県に連れてってくれるとのこと。で、傘を挿して歩いて約束のホームセンターに行ったら、待つように言われた。
10分くらい待ったら例の二人が来た。緊張する。
挨拶もカチコチな私。絶対そんとき、自分で鏡は観れないなぁ 美人じゃないけど自分の行いが恥ずかし過ぎて、顔見れない
「お、おはようございます。」声おかしい私。
「おはよう!今日は遊びだからさ」って向こうは自然と言われたけど、こっちはそれはまず嘘だな。と勝手に一人警戒しながら乗りました。警戒してるのに乗るなよ。イミフって誰かの声がしそうだw

ショッピングモールは隣の県で、知り合いに遭遇する可能性が無いのと目新しいので良かった。コーヒーで一服して、二人と好きなTweetしてる話とかYou Tubeの話とか仕事の話とかも聞いてしまった。
その後、買いたい服が有ればと言われて余り高額なのはアレだったんで2、3番目に欲しかった夏のトップをお願いしたら買ってくれた。そして午後後半は荷物を持ってモール内の映画に行った。傍からみたら、多分普通のカップルにしか見えないし手も繋がれた。テンションはこれだけでも↑上がる
話題のアニメの映画を観るために3人で入った。

だけどここでやっぱり予想してた事は起きた。
やっぱりwって思った。
上映始まって最初は席に座ってたら早い段階で手が膝に置かれてた。あえてほっておいたら中盤になる頃、あたしのフレアスカートに手が伸びてきた!相方一人は映画ちゃんと観てる。私がビックリして顔を見るとスマホをサッと取り出して、メールのモードにして「大丈夫、静かにして。良くするから」と書かれていて
私は予測しながらも硬直してしまった。しかもスマホも閉まって耳打ちして「場内はスマホ目立つし禁止だから。大丈夫悪くしねぇから」とまた、やっぱ、おんんんっなじw手法で触りを許してしまった・・ どこまでも、ちょろい私。

触ってきたのはクールな兄さんの方で、気に入られたっぽいようだ。

直ぐに下に穿いてるスコートを越えて、直に下着に到達したんだけどクリや周りをイジるだけで、結構焦らすんだよ。
脚に力を入れてたけど、指をチョキにして開閉させるような指の感触を受けて、抵抗してもしかたないし暗いしで、脚の力を抜いた。すると力ずくで押してた指も急に優しくなり、触り方がエロくなり期待して途中から脚を大きく開いた。最初はクリを中心に、擦られてそして私もすぐに濡れてきた。
たった数分の間に中に指が入ってきてしまった。映画なんて私とその人二人は全然見ないし、私は途中から目を閉じてました。目を閉じてたら更に感じてしまって、より気持ち良くなってきた訳で。だんだん高速になってきたとき、「んんっ!」って私が声を上げそうになったけど効果音のシーンで消えてくれた。
そのまま連続でやられてイクのが近くなったので、兄さんの手を両手で掴んで身体を横に預けたんだ。彼が「イキたいの?じゃあ俺の手に胸を当ててイキな」と、声優みたいな低い声で誘導され、キュンとした瞬間に・・かなり強く腕を持って抱き抱えるように「んうっ」って色気もない声で、彼の左手を持ってイキました。
ばれないようにするので精一杯。彼が頭を撫で撫でしてくれました。ちょっと今は前と違って少し心地良い。その後は、何事もなく最後まで映画見たけど、警戒とされた余韻でまったくストーリー入らんかったです。
ああ、やっぱり今日は何かされる。
上映後、トイレでビデでアソコを流しちょっと整えて映画館を出た。
もう一人の彼にも、私のエロの惨事の事は既に共有されててトイレから戻ると、「おいおい、アイツだけ良いなぁ!良いなぁ!」って出口の待合スペースでワイワイ言われてしまいました。周りの人が分からないにしても恥ずかしいッッ。
しかも、イタズラした彼は肩をグイッと引かれちゃって、私は抵抗することなく彼にもたれました。

「真面目な俺はストーリーに感動してたというのに」なんて感想はけっこうどーでもいいと思ったけど、ここでそのあと、歩きながら彼から歩きながら提案を受けました。キタコレ。
「今日は、ちょっとアクシデント?も有ってゴメンね。これから帰ろうかなって思ってるけど」って例の彼が言う。もう一人の相方が
「えーっ、自分だけ〇〇ちゃんとズルいわ、何だよ」って言ってる。あんまりガチで怒ってなさそうだけれど。
「しつこいともう二度と会わないっすよね?」って言われて何故か持ち上げられた。

「いや、、そこまでは、、まぁ」なんて言ってて私の動揺を見破られ利用されてる感が有った。

「彼も言ってるけど、あと最後にイケるとこ行く?」と誘われた。私の口と心臓はバクバクした。解ってる質問だけど今日の一番の核心の話。あたしは、これを待ってた。怖さと楽しみが混ざった状態で。
そうなんだ、これは昨日から考えてた事をされる。雑誌や世間で言うお持ち帰りってやつ。と思ったけど、それはそもそもヤラれる前によく考えることじゃ・・いやいや、って頭がパンクしそうになる。
それを察した彼が色々言ってて途中
「無理させて来ないほうが一番それが嫌だからなぁ」って言葉で私は落とされてしまった。

彼の余裕というか、私の気持ちやその後の事も大きく考えてる。私も期待して来た癖に、多分また会っても同じ事をされるだろうし。私に期待してる事の裏がそこに出てたように良いように解釈してしまった。
もしここでしつこくされていたら、断っていたし「やらせたのに」を言って険悪になってたけど、向こうの方が経験が豊富なようで。
そんな事を考えたら今度は私の口から「行きますけど、あまり激しいのは。ちょっとだけなら」と口から出たのはこれが最大限でした。
思ってることと言う事と妄想は違うんだよね。
何なんだろう、この素直にならない気持ちって。

でも二人は「おおっ、分かった分かった!この間の事みたいなのは無し」「もう駄目かと」「手を出してたお前が言うなよ」コントみたいなやり取りで、私の一声で流れがまた変わった。ぶっちゃけると、この空気めっちゃ好きだ。
エロ抜きで、友達とここまでの関係になったことはないから。私ってこんなに話の中心で上げられたこと無かったから。家では空気みたいだから、より居心地良いぞ。ぶっちゃけ。
その最終確認が済むと私は彼に連れられ、モールを出ることになった。

車で移動中は今度は、もう片方のお調子者の方にw 胸をつんつん突つかれたりした。私も「ちょっとぉ!」って言ってたけど単純にノッてた。「俺、一回分すくねぇし」と言って正当化してたけど。
でもそれ以上も無く安心できたw 以外とクールさんと違って慎重で奥手でした。
どれくらい走ったか、外は雨が降ってきてGWにしては空いている。30分くらい山の方に走りました。ヤバイ所は嫌だな。野外プレイとか、まず蚊が先に気になる。
そして・・着いたのは、どうみてもお洒落なラブホじゃない施設。かなり度肝を抜かれた。トレーラーハウスみたいな建物。余り書くとまた悟られるというか絞り込まれるので、まぁ、こんな感じ。
でも外はファミリーとか居ない。到着ー!って声がしてそこに降りた。山の空気が冷えてて心地いい。

スマホで予約してログインはQRだ。なかなかお洒落。で新しくて綺麗だ。表示された値段は1万円行かないみたい?!大人になったら多分来るぞ。

彼のあとにそろそろ着いていきチェックイン。中は白を基調に凄い清潔感あるし、照明も細かく出来る。ただ少し狭いかな。ちょっと中を見て回って腰をベッド横に置いてたら、カーテンを閉め照明を暗くした彼が横に来た。
そりゃもう今更何かあるわけじゃないし、だけど緊張はやっぱり慣れない。
「○○ちゃん、こんなところだけど、いいでしょ?」と聞かれて「そうですね、なかなか」と言ってたら顔が近付いて来て、キスされてしまいました。「んーっ!」と声を上げたけどこの間とは違って私も彼もお互いに目を見たままなのが違うとこで
舌がすぐにねじこまれて、最初は拒否したけど途中から絡められ、舐めあった。その時に手は胸に置かれて揉まれてた。約束と全然違ってたけどw もう今はどーでもいい。
んっんっ二人で声を上げてたら、もう一人の彼は「俺もねー」と言いながらスカートに手を入れられ下着を上から撫でられた。2人が私に付きっ切り。そんなのが数分あってやっと口が空いて喋られた。

「○○ちゃん、本当はかなりヤリたいっしょ」と言われて私は
「はい、またしてくれると思って着いて来ちゃいました」と言うと
「○○ちゃん、ムッツリなの?」と言われて「それは言わせないで下さい」「ごめん」とやりとりしたあと
「気持ち良くしてあげるね」と言われて「はい、前回みたいなのでお願いします。もうオナより良すぎて。」と言うと「そうだろ?」と言われ、「我慢とか意味ないですよねw」「うん、女もしたい人はどんどん恥ずかしがらずにすればいいんだよ」
「ふふっ、クールさんの硬チン期待してますょ」と言ってみたら「おれも〇〇ちゃんの中に期待しているよ」とかなんとか言ってました。ここまできてやっと素直になれた
感じがしたな。
二人に急いで私の服をあざやかにw全部どんどん脱がされた。下着もどんどん取られてすぐに裸になってしまって流石に恥ずかしくて手元のシーツですぐ隠したけど
部分的に剥がされて体中をを舐められました。お腹とか、足とか首とか脇とか。くすぐったいけど、私の事を拒否するどころかしたくて来てくれている。
私は「ああんつ、あんっ、凄いッ。」って言いながら心臓もアソコも有り得ないくらい、ドキドキしちゃって。胸はもちろん、脇は容赦なく舐められた。その都度「あんっ」「ひゃあん」って声を上げちゃいました。
クールじゃない相方が「○○ちゃんも目的は一緒になったね」って、言われると「えへへっ」って笑って答えると「本当に最高の逸材」と嘘でも何でも褒められ私はアホみたいにニヤけるしか無かった。
舐めるのがひと段落したとき、二人も時間差で服を脱いでくれた。けど、クールさんが「○○ちゃんに悪いからシャワー浴びるわ」って言うんですよ。
「凄い、優しいなぁ!」って私が喜んで抱き着いてシャワーに付いていく。もう一人の方も「俺もする予定だったんだよ」って言ったんで「もう、めちゃ適当だなぁw」と私が言って二人と手を繋いでシャワーに入りました。

長くなってきたから一度ここで切ろうかな。手がちょっと疲れたので 長くて読み辛くて勝手な事ばかり、すみません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。