ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/30 23:34:35
都合のいい関係でダラダラ付き合ってた男の子に、明日ネカフェ行かない?と誘われて一緒に行きました。
2人の個室で映画を見ていると、彼が飲み物を持ってきてくれたので何の疑いもせず飲み干し映画を見ていると睡魔に襲われてきました。
意識が、混濁しながら周りを見ると彼と知らない男がいてお金のやり取りをしながら、グッと脱がされた下着を口の中に入れられてそのままおかされました。
気が済んだ男は部屋を出て行くと。また違う男が入ってきて、何かを話した後彼が出て行くと胸をまさぐられて色んなところをなめられなした。
今度の男はおもちゃ持参らしく2穴攻撃されて痛くて涙が出ますが、体が思うように動かずまた好き勝手やられてピストン運動が終わった男はでて行きました。
彼は戻ってきて、私を綺麗に拭くと服を直してまた部屋を出ていきます。
次意識が戻ると、お尻の穴が痛くてピストンされている時でした。声を出そうとすると口に入れられた下着を押し込まれてまた涙が出ました。乳首がちぎれそうなくらいつねられてだんだん意識が戻り始めました。
うぅ…と男の動きが止まるとお尻の穴から熱い物が出てきてカチャカチャベルトの金具の音がした後男は出て行きました。
戻ってきたら彼があーあ。と言いながら私を綺麗に拭きながら口に入った下着を戻してはかせ水を飲ませてくれました。
お疲れ様だね。と言われ、まだぼーっとした私の口に自分のものを咥えさせました。
オエっとする私に、俺の意外いれられてるお前マヂ汚いな。と言われて喉奥で濃いねばねばしたのを出されて私は吐き出しました。
それから少し寝てしまったらしく、起きたらネカフェ代が机の上に置いてありました。
携帯にはリンクが送られてきており、アクセスすると来週も貸し出しやります。と書かれた投稿が出てきて、今日の一部始終の動画が載せられていました。
私はびっくりして彼に電話すると、好きな女が他の男にやられてるのって嬉しいもんなんだよ。と言われました。
お金とってたくせに。と思いながらも、彼に嫌われるのが怖くて、好きな女と言われたことが嬉しくて、また来週もネカフェに行こうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/05/01 00:05:18   
妊娠と
性病には
気をつけてね笑
3
投稿者:爺さん
2023/05/01 10:03:40   
彼くんポン引きで 無名さんを ばいたに仕上げたって事だね

血液・尿の検査した方がいいし

まぁ~近々 服用堕胎薬も認可されるそうだが

緊急ピルも用意しなくっちゃ


4
投稿者:(無名)
2023/05/10 02:03:31   
ネカフェから出禁喰らいそうだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。