ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 16:13:59
大学生の頃、彼がドSだったので責められたりすることが快感になりました。
そんな彼とも就職を期に別れ、26歳の今は彼氏も居なくて寂しい思いをしていました。
そんな時、ドSの元彼の友人だった人と偶然会い、それから一緒に飲みに行くようになりました。
そして先日、その彼から飲みに行こうと連絡あったので行くと、他にも男性が2人いました。
明るくて面白い人達だったので、私も楽しく飲んでいると途中からなんとなく皆んなの雰囲気が変わって来ました。
皆んなで私の事を貶すと思えば、今度は褒めてくれたりを繰り返されました。
その時は気づきませんでしたが、私は確実にドMだった頃の感情をくすぐられていたと思います。
そんな気持ちになっていた私ですから、その後彼等にホテルに連れ込まれても抵抗どころか、直ぐに感じてしまいました。
そうなった私は、もう彼等の言いなりに好き放題にされました。
途中からの記憶がないぐらい、私は弄ばれました。

数日後、あの彼から連絡がありました。
私の頭では『犯された…』『レイプされた…』と思っていますが、彼にあの時の事を聞かされると何故か体が熱くなってしまい、また明日に会う約束をさせられています。
自分でも今の感情をコントロール出来ない自分が怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/01 16:41:03   
よく分かります。
めちゃくちゃにされたい、一種の破滅願望があるように思います。
アリサさん、そのまま身を委ねて下さい!
3
投稿者:アリサ
2023/03/01 17:17:11   
お返事、有難う御座います。
破滅願望ですか?
そういう意識は自覚していませんが、もしそうであれば私は彼にされる事にハマってしまうのかもと思います。
彼は、元彼から私がドMだとずっと聞いていたそうです。
でも、彼と飲んでいた時に私が元彼から受けた快感が懐かしいと言ったと言われました。
勿論、私はそんな事を言った記憶はありませんが、酔った弾みでその時の気持ちを口にしたのかも知れません。

明日、彼は1人だと言っています。
当然、体が目的ですから、どんな事をされるのか…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。