ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥に

投稿者:沙季
削除依頼
2023/02/13 11:22:19
甥に犯されしまいました。きっかけは、甥が泊まりきた日に夫に求められ、今日は、甥がいるからとこばんだのですが、大丈夫みてないよ言われ、寝室で私ドアの隙間から見られてるのが分かりました。夫はお構いなし体勢かえては、体全体が甥から見えるような体勢で突いてきて恥ずかしさを通り過ぎました。昼間甥と普通接していたのですが、昨夜のおばさん綺麗だったよとか、おれもしたいとか、エッチなこと言うようになりました。ある晩夫が帰りが遅く洗い物をしていたら電話がなり話していると、後から抱きつかれ、電話中をいいことにやりたい放題され、電話を終えた後に怒って、ダメと言ったらおばさんが見せつけるから悪いと言われ押し倒され犯されました。それ以来甥の性癖にあわされ犯されてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/02/13 17:06:14   
甥っ子さんと旦那さん、出来てませんか?
そのうち旦那さんと甥っ子さんと3Pとか…
サキさんは甥っ子さんとしてて嫌じゃないの?
嫌じゃないなら…とか卑猥な妄想が膨らんでしまいます
3
投稿者:沙季
2023/02/13 18:25:02   
本当に嫌です。歳も離れて甥は私が恥ずかしがる姿がみたいだけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。