ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/02 06:37:23
連れ子のいる男性と2年前に結婚しました。連れ子と言っても二十歳で一緒に暮してませんが今年の夏に泊まりにきて、3人で食事をしたりして関係はよかったのですが、私は夏はいつも夜寝る時の格好はロングスリップで寝ていて、夜中に水を飲みに台所にいった時息子はちあわせてスリップは薄手で胸元と陰毛は若干透けるくらいのもので義息子になめるように見られ、少し恥ずかしいかったので、胸を手て隠しごめんなさいね。と言った瞬間両手をつかまれ息子部屋に引き込まれ好きだと言われキスされ、片方のかた紐をさげられ、抵抗しても聞いてもららえずスリップスカートの部分に顔入れ下着をとられ、そのまま犯されてしまいました。行為が終わったあと、母さんはおれのものだと言われ、次の日からエスカレートし、旦那がいなくなるとキスされ玄関で犯されます。もう旦那にばれそうす。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき ◆/RtLQ9dotg
2023/02/02 07:15:10   

おはようございます。
ボクは21歳です、友達のお母さんと付き合ってます。
若い股間…すごく良いでしょう…まいさん?
バレそうだけど、止められない、いけないと思いつつもやめられない、まいさんの身体を想像出来てしまうんです….。

バレないようにしながら、ぼくの彼女のようにどんどん大胆になってあげてくださいね…。

また、報告してください。
お持ちしています。

3
投稿者:(無名)
2023/02/02 09:54:33   
私も孫の旦那、義孫に陵辱されています。義孫の翔は仕事もせずにいつも家にこもっているので、昼間デイサービスに行かない時は2人きりになります。いつもいやらしい視線を感じていて、注意していたのですが。まさかこんな事になってしまうとは。
夏のことです。トメさんは俺の女だ、俺が天国見せてやる、と言いながらデイサービスから帰って来たばかりの私を玄関で、立ちバックで激しく陵辱しできたのです。私も血圧が高いのに、杖がブルブル震えるぐらい感じてしまい、立っていられなくなります。死に別れた主人には申し訳ないと思いながら、若いチンポに狂ってしまいそうなぐらい感じてしまいました。それから毎日、私は義孫に弄ばれています。心なしか、乳房に張りが出て来たように思います。
4
投稿者:まい
2023/02/02 10:18:01   
なおきさんはなぜお付き合いすることになったのです。相手はおいくつ?私交際ではないので。私の恥ずかしがる姿がみたいと言われました。
5
投稿者:(無名)
2023/02/02 10:59:49   
若いだけの稚拙な交尾では満たされることのない身体も、義理息子との不貞という背徳感がそれを補い興奮と快楽をもたらしてくれるんじゃなかね…
6
投稿者:まい
2023/02/02 11:08:27   
昼間もエッチな悪戯が耐えません。
7
投稿者:(無名)
2023/02/02 12:03:28   
私も同じです。義孫は私が恥ずかしがっている姿、屈辱に耐えながら快感に溺れる姿を見るのが興奮するらしいです。
私の資料は年齢数えで84歳、血圧が161/83で膝に痛みがあります。デイサービスの殿方達からは肌が綺麗で10歳は若く見えるそうで、色気が凄いと言われます。
8
投稿者:なおき ◆/RtLQ9dotg
2023/02/02 12:57:11   
まいさん。
堪らないでしょう…
ぼくはずっと好きで堪らなく…告白して、
その後もずっと…相手にされなかったですが、あるきっかけで告白から1年を過ぎて…
時間なので、、
また後で教えますね、まいさん。
9
投稿者:なおき ◆/RtLQ9dotg
2023/02/02 22:10:42   
まいさん。
堪らないでしょう…
ぼくはずっと好きで堪らなく…告白して、
その後もずっと…相手にされなかったですが、あるきっかけで告白から1年を過ぎて…
関係を持つことが出来ました。
またね、まいさん。
10
投稿者:まい
2023/02/04 09:20:39   
いつか旦那にばれると思います。日々エスカレートしてますので。
11
投稿者:トメ
2023/02/05 08:46:48   
私も息子や孫にバレそうです。義孫との淫らな行為も日増しにエスカレートしています。デイサービスには下着を着けず出掛けるように強要され、帰りには玄関でチェックされます。施設でも私が下着を着けていない事が噂になっています。デイサービスに行かない日は、朝から私の秘所にハイカラなあんま機を挿入されて過ごすように強要されます。
私はそんな日々に卑しくも快感を覚えているようです。心なしか仏壇の主人の遺影も興奮しているように見えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。