ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 13:28:22
あれから早いもので、私も五十路半ばになります。
主人と娘夫婦年少の孫と生活をしている平凡な主婦です

相手の方が先月亡くなられたので、私の気持ちを露呈
する事で終止符を打つ
その様な気持ちで告白します

5年前のクラス会が惨劇の始まりです
幹事を務めた彼と意気投合して何の疑いももたずに
彼の住まいであるマンションにお邪魔をし・・・
そして酔い覚ましと言われてドリンクを頂きました

荒い息で目が覚めましたが、余りにも酷い仕打ちに
私は、声を荒げ抵抗を試みました
私の中に彼を感じ・・・
彼は私の中に果て、無気力の私を微笑みながら身体を
弄びました

ドリンクに薬物を混入されたのは後で分かりました
倦怠感に襲われた私は無抵抗のまま何度も犯され

それ以来
月に1~2回彼のマンションに呼ばれ関係を続けて
いましたが、酒に酔って自損事故で亡くなりました
家族は姉が一人います

5年の月日ですが主人よりも彼との契りが多く
ここ数年前からは彼より私の方が求めていたの
ではないかと思います


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男性
2023/01/09 14:04:52   
それは残念でしたね。関東圏でしたら代わりを務めますのでメールください。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/01/09 14:08:42   
ショッキングなタイトルでしたが、
貴女も大変な目に遭われたんですね。

でも、徐々に犯されるのに快感を覚えるようになったんだ?
だから、このサイトにアクセスし、
さらに書き込みまでしたんですよね?

また新しい男性に犯されたい願望が
あったりしませんか?

私の推測が当たっていたら、
ぜひメールください。

のりき
4
投稿者:無為   more-more Mail
2023/01/09 14:19:19   
キッカケはさておき5年も続いたパートナーを亡くされて
すごくショックでしょうが、関係性の始まりがレイプだったから
悲しむのもどうかと…と言うような葛藤を感じます。

似たような環境になった事があるのですごくわかります。
落ち着かれたらまだまだ女盛りでしょうし、
また奔放に楽しまれてはどうでしょうか。

ご近所でしたらご一緒したいものです。
5
投稿者:陰恵   anus0009 Mail
2023/01/12 18:52:45   
犯したい!
6
投稿者:(無名)
2023/01/17 06:48:03   
住んでいるところも近く、こんな私の話を聞いてくれる
人がいると思うと、どうしても抑えきれずメールしてし
まいました。関係を持たれることも内心では覚悟してい
たと思います。実際会って他愛ない話から聞いてもらって
、お酒も入って犯され続けた日々をうまく書き出してくれ
ました。そのうち急激に意識が朦朧としてきて、気付けば
見知らぬ部屋でした。うっすらとした意識の中で、再現
してあげてるよと言う言葉と、私の中の彼を感じる事がで
きました。やはり無意識に抵抗はしましたが、久しぶりの
感覚と、あの日の昂りが私の中で理性を奪っていきました
。何時間も犯されて、これから彼の代わりに毎月何度か呼
び出される事になりました。後悔しているはずなのに、ど
こかで悦んでいる、これからに期待してしまっている身体
を実感してしまっています。もう言い訳ができない、雌の
身体なのだと思い知らされました。
7
投稿者:昭和の爺さん
2023/01/17 08:24:21   
5年前だザックリ50歳、中出しされても妊娠のはなしが出ないから閉経してたって事、以来、月1~2回マンションに呼び出され逢瀬を重ねて、疎遠の亭主では得られなかった快楽を5年味わって来たわけだ、まあ、相手が事故で死んだということなら、バレる事はなくなったな、メデタシメデタシだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。