ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 15:39:39
裏垢で写真あげるとDMで褒めてくれる人がいてかわいいラブホで写真撮るのを手伝ってくれるって話で会いました。
今思うとばかだったなと思うのですが優しかったし、服もホテル代も出してくれるって言われたので会ってしまいました。
最初は普通に撮影してたけどせっかくだし動画も撮ろうってなって自分から誘ってるような動画を撮りました。
そしたらいきなり襲ってきて怖くてまともに抵抗できず最後までされ中出しまでされてしまいました。
お前が誘ってる動画あるからと言われて確かに動画はあるので警察とかに言ってもどうにもならないと思ってそのまま帰りました。
もうなんかどうでもいいみたいな気持ちだったのですが帰ってシャワー浴びてるときに中出しされたのを思い出して妊娠してしまうかもしれないということに気づきました。
田舎に住んでたので近くの病院に行くと知り合いに見られるかもしれないと思ってオンライン診察でピルを買いました。
届くのに少し時間がかかってしまったので意味ないかもしれないとずっと不安でした。

この間検査したら妊娠はしてなかったです。
裏垢はそれから投稿してなかったしもう消そうと思います。
ちょっと気持ちが落ち着いたので誰かに話を聞いてもらいたくてここに書きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/01/03 15:47:34   
災難でしたね。。
3
投稿者:(無名)
2023/01/03 16:24:28   
そいつの垢わかる?
4
投稿者:
2023/01/03 16:36:56   
あたしも若くて無知だったときに弱みに漬け込まれて和姦を装った中出しレイプされた経験があります。
人はこーゆー事の積み重ねで学んで知恵をつけていくのでしょうが、そもそも若い子達に怖い目に遭ってほしくないし、人の弱みに漬け込む人間も許せない。天罰が下ればいいのに。
5
投稿者:通りすがり
2023/01/04 15:00:10   
裏垢女子あるある
認証欲求が強い女ほど釣りやすいらしい
拾い画でも何でも加工して適当に興味がありそうな衣装やらモデル画像やらを何枚も見せつけ
それに引っ掛かって撮ってもらいたいと
いとも簡単にラブホに来る馬鹿女
ラブホまで来りゃあ抵抗されようが何だろうが力任せで大人しくさせて
後はヤリたいようにヤルだけらしい
した事ないのでよく知らんが
無理矢理に服従させたり
諦めの悪い女を凌辱しながらの中出しは結構快感らしい
犯され絶望し悲壮に泣き呻く女の姿に興奮するらしい

使い捨ての〇△◎とか使っての垢とかなら特定が難しいこともあるらしいから
気をつけようね






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。