ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知らない旦那

投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
削除依頼
2023/01/22 13:08:26
私は今まで専業主婦でした 子供も大きくなり手もかからなくなり ましたが さすがに出費が多くなり
大変なので 近場でパートにする事に中々と 良い条件がなく 事務職だと 夕方まで やっぱり スーパーやコンビニ辺りのパートで探してみたから 金額や時間等良かったので スーパーに決めました 即面接してもらい
店長さんに 即採用されました
噂によると 従業員さんたちからは また 新人が来たね いつまで もつがねぇ って小耳に 聞こえて来ました その時はわたしは分かりませんでしたが あとから知りました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 13:35:00   
続きをよろしくお願いします
3
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/22 14:44:12   
翌日からパートに行き 店長さんと従業員にあいさつ
また 初日なので何も起こらず ただ 店長さんのエッチ話等交わしながら仕事して 1週間経ったころ おしりや身体に触りながら 頑張ってくれよって声がてくる 日に日に 触りがひどくなって来てる感じ もしかして? これ?セク?って思いながらも仕事こなして
4
投稿者:とおる
2023/01/22 15:03:06   
美奈子さん
これから先はきっと店長さんから体を求められるパターンですね。例えば、自給を上げるからとか仕事止めて貰うよの事を言って体を求めてくると思う。聞いてもいいですか。歳はいくつですか?

5
投稿者:マツ   matu44
2023/01/22 15:04:13   
SEXまでしたのかな

6
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/22 15:34:09   
今日も同じ触りながり ひと声かけて来て
店長にちょっと手伝ってくれないか? と声掛けられてついて行くと 元気になってる店長のあれ? これ?
どうしてくれだ~ 店長が〇〇さんの.パツパツのムッチリしたジーンズ姿の私がこんな風にしたんだぞ 私のせいでは無いですょって 言いましたが
店長さんは はもういい 今日でやめてもらうから いいか?
えっ? あの? 困るです
店長/ じゃあ どうするだ
7
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/22 16:06:47   
私:
やめたくありません 店長さんどうしたら良いで
すか?
店長:
〇〇さん 明日休みでしょ ちょっと付き合っ
てくれくれないか? ダメなら 断ってもいい

私:
明日大丈夫です
8
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/22 17:22:32   
店長さんと付き合う? 多分 ホテルだと思いますので 新着の下着買って行く事に 店長さんは居ました 少しドキドキしながら 店長さんと待ち合わせした場所に行くと
店長:
デート行くのに パンツか? まぁ いいや 乗りなりに下着はずせって, NP.NB ミニスカで来いってLINE送っただろ
私:ごめんなさい NP.NB が分からなかったので
店長:
脱いだブラパンよこせ
私は言いなりに 店長に渡しました
店長:じゃあ行くか?
私は店長に何処に行くのですか?って尋ねると
デートだから 観光スポットに決まってるだろう
観光地に到着して
観光客は少なく 私はロングコート1枚で観光地巡り 店長さんの言いなりで観光地野外露出撮影しながらになりました 誰かに観られてる視線を感じながら
歩く姿が 少しぎこちなくなり 何故か 少しドキドキしながら濡れてきてる感じなり 早く車に戻りたかった。 そして 私の耳元で
店長:ミニスカワンピース履いてれば コート1枚でなくて良かったのになぁ もしかして 気持ちよくて濡れてるか? 車に戻り 最後に アノ場所に行くか?





9
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/22 18:50:10   
まず 昼食にファミレスで ここでもコート1枚で すごく恥ずかしい それに 店長さんのはテーブルの下から 私の足元股開くように指示され 私は従い携帯で撮影 そして 私に送って来ます すごく嬉しかった そして あの場所に行くぞと言われ 次はホテルですねぇと私が尋ねると
店長さんは なんだ そこに行きたいのか? 早く言えば行くのによ 〇〇さんの口から言うなんて そんなにやりたいの? いいよ行くよ 我慢出来ないだろ
旦那さん毎日大変だなぁ? こんな淫乱変態な嫁さん相手するのは 〇〇さんの口からはっきりと言いなよ 言わないと 下着 返さないぞ と言われ 私は言いました これから ホテルに行きたいです 毎日店長の欲しくて 今日まで旦那とは禁欲してました
じゃあ 行くか?

10
投稿者:美奈子だす
2023/01/22 19:28:01   
次は病院行くですね、お薬多め出すもらうです。
早めに行こうだねす。
ロングコートダディいちまいで病院こいと言うわれたのだ。店長今日もお注射お願いしもす。
11
投稿者:美奈子 ◆Akr50b7/M
2023/01/22 22:32:29   
移動中の車の中で.ムネやアソコいじりながらホテル、到着するなり部屋へ ひと息つく前に
我慢出来ずに 店長のイチモツに両手で添えて綺麗に舐めお掃除して 1度目の開始 2度目はシャワーを浴びてその場でプレイ 3度目はベッドで店長さんに見えるようにお尻突き出し四つん這いになり
1ヶ月以上 ご無沙汰だったので 何度も逝ってしまい 何故? こんなに みだらな行為をしたのか?
私の頭の中で混乱してる状態
決して パート先の店長と体の関係一度 してしまいました事は 旦那には言えません

仕事場では いつもと変わらない 店長さん
従業員とパートの方が少し怪しまれてるような視線を感じる

そして数日が経ち 店長に 呼ばて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。